

噛み殺す・・・よ・・・・

すっごくご無沙汰しております、ひかるです。

あっ生きてますwwww 


ついこないだHP内(TOP以外)全て改装致しましたっ
ちょーっリンクのとこみて!!! 
こだわったのwww 



おーふ・・・・こっちに書くのは久しぶり過ぎてどうしようかーみたいな。
あっそろそろフォト機能なんとかしたいんですけどページにいちいちあれするのめんどいんでなんかフォトだけ違うとこで作って繋げるように簡単にしよっかなーとか。 
いや・・・・ゲスト写真とか合わせ写真載せたいけどあんまお友達の写真に加工しちゃいけんかなーと思ってあんま載せてないんですけど・・・未加工でも載せてもよいんかな? 持ち帰りはおkなんで。

とりあえずどっかサイト別に作って頑張りますっ


リンクもお友達サイト・お知り合いサイト増えてます
よかったら見に行ってみてくださいvvv






↓はコス写真・戯言ですwww

続きを読む »

今年入ってから

こっちで初めての更新。
いい加減早いトコ書かなきゃだったのでとりあえずイベの写真と今後の予定だけ。

oshijiro

1月のぶちで綾瀬姉さんと始めにトリシシ合わせ・相方にチョタヅラ借りれたのでやってきました。もう二度としません・・(爆)
後半がこの念願の忍ジロ合わせvv 忍ジロ可愛くて大好きvv 
侑ちゃんvなんていうジロがたまりません。 


himeno

んでロケとかもしてたりしたんだけど今回はイベ写真のみで。
これは2月のイベ。 
先輩と三日で作った衣装。 
姉さんとテニミュが会場でかかったときにノリノリで歌った事やみんなでワイワイ楽しかった事やアフターで盛り上がった事とか。
楽しかったvv この日はユウキとプリーティア合わせでした。
ナイトと風のプリーティア。えせですが。 

んでまた
ロケやらなんやらで・・・・次が5月のイベ。
kiku

これはテニミュドリライ3のキラキラ36合わせでしたvv 
棗たんが不二でひかが菊。足立コスだお!!!! 

それからはロケやらなんやらで今に至ります。
えーっと・・・・・
とりあえず7月はぶちじゃないイベに参加。
となたんとオリジナル白黒アリス合わせ。
ひか黒アリスでとなたんが白うさぎ。

とりあえずそんな感じです。 
ではではもう眠いので寝ます。

11.12 ぶちコミレポ*

ども久々です(つかイベ行く度しか書かない日記ってどーよ)
今回は前日がオフだったためひじょ~にまったりと出来ましたvv 
だって珍しく2日前から用意してたんですもの。 
んで前日は久々にイラストを描き描き…; 下手です…;
んで12時には就寝。 

朝は7時過ぎに起きてベッドの中でだらだら。
8時半前に起きて慌てて用意しつつアイライナー頑張ったら頑張りすぎて目が痛くなって充血(おい)んでなんとか済ませて出かける。時間通りにバス乗って市内へ!
一時間近く棗たんを待つ事に…その間一人荷物抱えて今日使う小物を買いに。

会場に着いてからピチ(むっちゃ久々の親友との再会に心踊るひかこ)とゆまたんを待つ。
んでピチは先に一人で会場内へふらふらと。 3人で登録して着替え待ちしてたらレオが居たので思わず声かける。カナリアかわゆーすvv 似合うねっ顔が整ってるけん似合う!! 
んでなんとか着替えて…レオから腕もらって(爆)撮影しに行く。
途中不二子なうっさんを発見したので声かけて一緒に行動する事に~。わざわざ岡山までありがとうっ うっさん素敵vv 次回は是非ミュ合わせで!おいらあだーちん辺りしたい(笑)
んでうっさんと棗たんとひかでとりあえず撮影始める…。 
余った布持ってきてたから敷いて買ってきた薔薇の造花使って撮りましたー。 
うっさんは相葉くんドリライ3rdコスでカッコよかったですv 
3枚目はうっさんとこからもらってきたやつー。おいらきもい!! 

usa

usanhika

ude




今回すごいアリスの方が多くてちとびっくりでした・・; 
んでうっさんとの撮影した後は猫の撮影へ!! 
今回アリスコスの方々に写真お願いされたのが嬉しかったですvv 
んでりっちゃんからめちゃ電話がいっぱいかかってきてて・・・やっと会えたりっちゃんはすごかったです。ほそっ もうキレイ過ぎる!! りっちゃんとはもう高校からの付き合いなので5年も友達してますよー。 んでりっちゃんと一緒に居たあけるたんとも意気投合して友達になりますたvv  
写真撮っていい??と言われたので折角全中で作ってもらったスカートなので広げてまた友人らに囲まれますた・・・; 
arisu

んでゆまたんカメラで猫とアリスのごろん写真を撮ってもらったんだけど・・・猫死んでる風にしか見えないと3人で爆笑。 
yuma




近くに居たヒロたにやっと会えたんだけど着替えるみたいでKYOコスの写真撮れなかったー!
んで半パンに着替えたうっさんの撮影をしに行って・・・うろうろしてレオたんに会ったから写真頼まれたけん撮って・・・またふらふらしてたらめぐるたん発見したので突撃してみた(笑)気づかれなかったよ・・ひか気づかれなかったYO! んで素敵ジェイドたんをハアハアしながら撮って・・meguru

みんなでヒロた達を探しに行く事にっ 
したら近くにルイちゃ、貴和たんらが居たので声かけたらルイちゃんがめためた褒めまくってくれて写真いっぱい撮ってくれて嬉しかったですvv ありがとう!! そんでいっぱい撮ってくれてありがとうっ申し訳無いよ・・・; 貴和たんもありがとう!! そして君の写真撮り逃した・・; 
rui



そして猫とアリスの写真が無い事に気づいたから慌ててりっちゃんに撮ってもらう。
neko


ゆまたんと3人で寒かったので猫によくこうやって暖めてもらいますた(笑)
nekoari



最後はめたんこラブリーなヒロちゃ。
アニスー!! かばゆーすvv 
いぶきさんにも挨拶出来たしカッコイイルークが生で見れてよかったです!! 
hirota





アフターはりっちゃんあけるたん棗ちゃんと4人でご飯ー。
荷物重いからばあちゃん家に置いて来たよ! 
本当りーちゃんと話せて嬉しかった・・・もう半年も会って無かったんだよね; 
本当昨日はいい日でしたvv 
水曜はりーちゃんとロケの約束しちゃったし!!  えっとぉ・・・学ランverで不二・英二・リョマでアリスと後はなんか持って行こうかなと。
来週の木曜はきめちゃんのライブだしっ きゃきゃvv 来週土曜から一人暮らし始まるから引越し準備しないと・・・!! 
本当に本当にこの日接してくれた全ての方たちへ。
ありがとうございました!! 楽しかったですっまた声かけてやってくださいvv 

9月24日岡山武道館

日曜は久々に岡山イベでした!
前日からもう既にぐだぐだ;
三時くらいユウキたんにメールしてばたんきゅ~…。

次の日七時から町内の掃除に出る。30分で終わったから一時間睡眠。起きてお風呂入ってメイクして福岡(笑)に動画撮ってその時はバッチリだったのに自転車乗ったらダメでした。
んで市内に着いてコンビニ寄るからとユウキたんにメールして行こうと思ったら目の前に居たので普通に後ろからトンっと叩いてしまった! 初めて会ったのっに;
それから今日の買い出しをして棗たんを待つ…待つ…こねぇ…その間二人でポーズ考えながら楽しかったです♪
んで棗たん合流したのでタクシで会場へ!


うわ~…何この和やかさは。
着替えて早速写真、写真v
スタジオで撮るみたいにストロボたいて一眼で撮ってもらったのですがすごいっ
pu


沢山撮ってたら途中ヒロルたんに会ったので少し話した。
それから場所移動して挨拶したかった方達に会ったのですが…声かけれず撃沈; すすすすみません…! 次回は是非ともお願いしますっ
あ~目の前に居たのに;

またその場所でもバシバシ撮る。
ゆうまたんのステラが可愛すぎてやばかったのですよ!
棗たんににゃんこポーズ伝授(爆)

ゲスト写真…
熨帆 憂茉たん+ステラ・ルーシェ
藤原 棗たん+菊丸英二
natu

yuu



それから洋風やら教室やらで撮って…二時にそろそろ着替える?と。着替えてから外でゆうまたんと一緒に写真撮り…アフタはゆうまたんとユウキたんと棗たんとひかでご飯食べ行ってどうするってなったからカラオケ行くかと何往復もしてやっと入って…歌って…六時前に出てみんなで帰る。



本当に本当に楽しかった♪
こんな楽しいの久々でむっちゃ充実しましたっ
10月はイベ行きません。
遊びに行きたいけどお金が多分無いです;
11月はぶちに…kimeruライブにと楽しいことがあるので休みを沢山もらう分10月はちゃんと出てみようと思いますっ

そんな感じでレポ終わりっ

7.30

てかPUMPサイトの日記は一ヶ月ぶり・・?
うぎぅああっ生きてますお!! てか・・前のイベント以来書いてなくて久々がまたレオマって。

7月30日にヒロたんとレオマのコップレイベント2回目に行って来ました!!
朝からばたばた・・・
まだ歩いてる時に電車来て「あれちゃうよなー」って思ってたらメールが!駅前にして「電車乗ったー?」って。んで電話して慌ててもう間に合わないーって叫びながら行ったらそれは5分くらい停車するらしくなんとか間に合ったんだけど・・・ふぅ危ないx2。

それから目的駅についたらそこにはバス来ないらしく・・・乗り換えx3で行ったけど遠い!!

そしてなんとか遅れつつレオマに到着!!
つか一般人もレイヤーも少ないかな~とか思ったけど・・・まあいいかと着替え初めメイクバリバリしてゴー!
ヒロたとひかの間でメグメグとみこみこの魔女姫合わせになってた(爆)今度9月にまた魔女姫合わせするかもですよ(笑)
プリ撮ったり~アトラクション乗ったりして楽しく過ごすv  
kot

キモ過ぎた加工。

後半は時間が無かったので写真少ないけどオリキャラ高校生の一之瀬 康太をやってきた。
あづかったのヒロたのヒカルと一緒に露店でカギ氷やら食べつつまた珍な乗り物に乗ってハシャグ!! 
Rしゃんにも会えてよかったーvv かわゆすです!!ぶちで見れないから見れてよかったv
今度絡んでください(なにそれ) 

そしてとっとと着替えて乗り物乗りにゴー!! 
ゴーカートはひかの運転でしたが・・・絶叫。ごめん・・・運転へたでごめん・・・痛いし叫びまくってアホ丸出しでした(笑)ヒロたごめん; 係員の兄やんがカッコよすでしたv(爆)
そして外にあるめちゃ怖いジェットコースターの前に・・・なんか気持ち悪い生き物を倒すやつに乗ってドキドキしながらジェットへ・・・もう無理でした!
上がって高さがあり・・怖すぎて泣いてしまった。本当琉球の~一茶くん並に「ごめんさないx2無理x10」とか言ってました(爆)
でも案外乗ってみたら怖くなかった(笑) その後はまた珍な乗り物を最後尾に乗ってかなり引っ張られて足が痛かった;

それから電車でまったり帰って9時に岡山とうちゃーくvv 
んでヒロた宅へお邪魔してニアズラ被って写真撮る(爆)そして温泉入ってまたーりv
うちにお泊りのヒロたは着くなり既にベッドで就寝。 ひかも写真だけして寝て次の日(今日)はひかだけ早めに起きて汗かいたのでシャワーしてPCいぢってご飯食べてヒロたが起きて、んで
プリD見て笑って少しだけひかる寝てしまって・・・夕方から2人とも仕事だったのでその前にヒロたは帰ってひかはボーっとしながら仕事場へ。つかノーメイクで仕事場行って着いてからメイクしたよ!! やる気なさ。
今日は気になるあの人と色々喋れたー!!くそぅ・・・折角ならそこでメアド聞けばよかった!
てかあの人と中学校一緒だった!! ぬおう・・・てかひかが居る時居たんだ・・・こぇ。
しかもバトが大好きな事も一緒でちたv 大会頑張れよー!(笑) 
今日は波が色々あった気がする。 

んでやっぱり疲れてる・・・; 
長く書きすぎたので終わります!!

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


