スポンサーサイト


ねーvv

撮影会に参加された方々お疲れ様でした!! 
こんなやつですがどうぞこれからも皆様のご参加待ってますので次回のフリージャンル撮影会を待って居て下さいませv 

そんな中…!
昨日かっヒロルたんが地元に来てたらしくてお誘い受けたけど市内に居たので会えなかったのですが今日も誘われたのですが今日は一日中仕事なので断ったのですが、明日うちに来て飲み会らしいっす(爆)
まあ明日は仕事無いと思う(笑)し楽しみですvv 楽しい事だらっけすな(爆) とりあえず怖がってたケスケバッドを出して(爆)またスチルげっとしまつ! ヒロルたそに任せますっってもう咎はケイスケとシキとリンたそゲットしたんだぜ(笑) 間違って担当来た時に「叫ぶ」にしたらシキのガブリスチルが(爆)あわわ・・・焦ったです。 
といわけで明日はうちで晩ご飯食べて飲んで話して盛り上がります(何)

この後もまた6時から仕事でつが頑張ります!! 
ではまたっっ
てかまた支払いに…少し卒業ヤバイ(てかかなり)

ゆうまたんへ
昨日はお疲れ様でした!!
また次回までに色々考えましょv またギリギリだとあれなので今度は2ヵ月前くらいから徐々に考えたほうがいいかもねっ
ではまた普通に遊ぼうねん♪ 


ひーたんへ
昨日はお疲れでした!!
体は大丈夫?? また卒業式終わって落ち着いたら改めて2人で飲み会しょうねーvv 楽しみにしときます♪てかエアギアロケの後とかでもいいしねっっ いっぱい語ろうっ













おまけvv(いらん)昨日の一枚!kik

スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/9-77de3c78

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


