スポンサーサイト


つかまだ準備してないよっ荷物多いよっというわけで自分の事でいっぱいx2だったひかるは友人サイトにあんま行ってなかったのですが・・・メッセージが沢山あって申し訳なさでいっぱいなので後で私信しますvv
とりあえずバトンを・・・。
てかゆうまたんからバトンまわってきてたのにブログサイトに過去日記が無かったので答えれなかったです(先に謝る) ごめんね・・・・ごめん・・!

仲良し浅倉しゃんからのバトンを2つv(仲良して・・)

         究極バトン

■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
うわ~めさ究極!でも好きな人と・・・かな。
なんで嫌いなやつと付き合わならん!

■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
絶対どっちもいや! なので周助でも無理っ(笑)
咎かっケイスケか(違う)

■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキブリ。 やーっでも絶対殺される・・・

■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
どっちがイヤかを選ぶの? そら人から愛されなくなくるはもう絶対無理・・・そんならもう生きてる意味ない。

■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル

えー・・・無理です・・・いやほんま無理です・・・。 絶対なんか感じるって!やっどうしよう・・・ヒロルちん(某山事件だ:笑)

■6■すぐに死ぬor一生生き続ける
何があっても行きたいっ生きたい(爆)活きたいっ

■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット! なん・・・もう究極だな・・てか無茶だ(爆)<質問が。

■8■可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
うさぎv kimeruは兎だから(そっち?!)

■9■恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
はい、菊りんかジローちゃん(爆)<違うx2!
もう痛いよ・・・(あんたが)

■10■恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
勝負下着やないの?(爆)

■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
これはパスでっ だって強制やないもん(笑)



          無条件バトン。
1.無条件でトキメク〇〇な人3人
よっちんvv(もうチョーっかっこいい!何なんっほんま付き合い隊)
周助vv(トキメク超えて愛してます:うっわーイタタ…)
kime(可愛すぎです鯛!)

2.無条件で嫌いな〇〇なもの3個
カエル!蛙! 
ヘビ!蛇! 
爬虫類!! きっも・・・(ひかも十分キモイ)

3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個
コップレ
声優のCDとかアニメ関連
お菓子(大好きvv ぷりん♪)
それくらい??

5.無条件でバトンを受け取らせる5人

+綾瀬たんv(早速バトンやらを!)
+ゆうまたんv(お世話になってまーす:笑)
+イッキv(とりあえず回したよ:爆)
+春さんv(リンクありがとうございました!またメールしますv)
+河童酔さんv(見てないかもしれませんが・・)




んで私信をば…!! 

ゆうまたんvv 
うわー、日記全然築かなくてすいませんx2!!
ばとん答えたかったのでつが…。
後日記に私信ありがとうございますvv 
もうデートまじ楽しいですよ(笑) 3月の平日に2人で例のメイドカフェ行こうぜいっ♪♪ めっさ怪しかったもんなぁ。 
後々っ明日はどうぞ宜しくですvv  もーっ絶対一緒に撮ろうねん♪同じテニスだけど変な組み合わせだよね・・・(爆)是非オリジで試合再現したいでつ!! ではではっまた明日バタバタしますが頑張りましょう♪


浅倉ひーちゃん(可愛くない?ひーちゃんって)
はい、どうでもいい事はさておき! 
ほんま心配だったんだからねっ(泣) よかったよvv
またお世話になりまつが宜しくねん♪ やっぱ持つものはオフでコスしてる友達ってな(笑) ジローらんめっさ楽しみにしとりつよんvv 
ではではっ朝早いでつが宜しくです♪


さてさて・・・今から準備してっ(まだかい)お風呂入って寝ますっ
仕事中眠すぎた・・・(汗)またよっちんとやす聞こう~♪ 
ではまた明日にレポしまつ! きっと人少ないやろうけどねん(笑)
まあ急だったしいいのだよっ 
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/8-e91f57da

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


