スポンサーサイト


かーわーいーいーv よっちんとやす可愛い!!
○○トーク!可愛すぎますvv  あの2人が好き♪
あ~もう本当秋くらいから吉野くんがカッコよくなっていってドキドキしてるんですよー! よっちんらぶっvv やすがよっちんに○○疑惑を持たれてイジられるとこが可愛い!! かーわーいーいー(笑) 
そして乙女のアルバムがっっ3月楽しみぃ~♪ ハートビートもCD一枚出たんだよな・・・とか。3月はコス以外の出費が(笑)

昨日は久々にメイト行ったよ~。 ゆうまたんとvv
セイントのキャラソン買えたじょ♪ 
そして担当が泊まりに来たよっ 
楽しかったです! 

浅倉ちゃんへvv
26日天気悪そうですけど、楽しみましょ♪ 
楽しみでっす~vv 遙かの撮影会もちょっと魅力があります(笑)
行けたら連れてって下さい(爆)

ゆうまたんへ
26日は天気悪いんだろうか・・・? 
降ったり止んだり・・?かな。 とっとりあえず頑張ろう!!


仕事から帰って参りましたー。
もうイヤだ・・・休んでやりてぇ。 かなり怒られまくりますたっっ
でも頑張ります・・・今まで耐えてきたもんっ別に虐められてるわけじゃないのでいいんですが(笑) 今日は激疲れてて眠かったから・・・。
マヤたそのキャラソンで癒されてるv よっちんとやす聞きたかったけどなんか聞けなかった! 3月の試写会行きたいっっ見たいっ祥ちゃんかっこええでーvv 普通に俳優並でした(笑)
とりあえず日曜の撮影会楽しみっすわ♪♪ それが終わったら卒業式・・・?うぎゃー!!結構バタバタっすね・・・(汗)
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/7-943d1ab7

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


