スポンサーサイト


今日は6時過ぎに目が覚めてまた寝て11時半過ぎにおきましたー。
それから着替えてメールして掃除して友達迎えに行って、会って、家に帰ってから色々話しましたぁ。 
1年ぶりだったけどある程度お互い話してから色々DVD見せちゃいました(笑)kimeruとか、テニミュとか、声優のDVDとか、テニスとか(爆)
とりあえずおもしろかったそうですv 

晩ご飯も食べていくとのことで一緒に買出しに。
一緒に作ってテニスの映画見ながら(本編)食べてましたー!
ユーガット見せたかったけどPCのほうじゃディスクが反応しません・・・。吹き替えの声が鳥しゃんなのですよvv 

明日は学校らしいですが、行かないです(笑)う~・・・つかいけないです。なので明日はオフってますので一日寝ます!嘘です・・・縫ったり・・・縫ったり・・・(笑)つか写真!早くUPしなきゃねっがんばるvv
木曜は朝からばあちゃん家行ってゆうまたんと会って手続きして2時に担当が来るそうなのでそれまでには帰って、ママに乗せてもらって家に帰って写真撮ってもらいつつゆっくり話したいと思いますー(笑) 
てか日曜大丈夫なのですか~??? アメトカ・・・(汗) 
まあよしとしますっ(爆) 

今日は友達帰ってから過去の自分の日記見てましたっ(だぱサイトの方)
ライブ行った時の感想とか段々オタになっていく自分とか結構バカでおもしろかったです(笑) 色々あったんやな・・・昔も。
ではではっ
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/6-92dab156

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


