スポンサーサイト


ぬん・・・

およよ・・・久々日記になりましたね。 
お腹痛いー・・・卵かけご飯が駄目だったんか!?
とりあえず生きてますーっての証を・・・(爆)
仕事だのなんだのあってバタバタしてて中々日記かけなかったんですよ。
バトンもたまってますね・・・すいません。 

こないだゆうまたんと撮影会の話し合いを含めカラオケに行って参りました! チョー久々で嬉しかったですvv 
ゆうまたん、ありがとうでしたvv なんだか褒めてもらって嬉しかったですっでもゆうまたんもすごく上手かったですよ! また行こうねぇ~♪

はあっ・・・外アメ降ってますが? 今日はだるい・・・眠い・・・(汗)
今日もですけど(笑)とりあえず今日終わったら、火曜は友達来て、水曜は学校で、木曜は、ばあちゃん家行ってゆうまたんと会って(勝手に決めてる)後楽園へで担当が泊まり来て、金曜は仕事、土曜も仕事で、日曜に撮影会ですか・・・。 とりあえずこんなんですけど来なかったり変わったりします(笑) 一日中何も考えずに寝て隊(爆)
色々バタバタしそうですけど・・・・。では、仕事に行って参ります!!
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/5-6b7abfdd

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


