スポンサーサイト


I'm Not Dreaming(曲が…懐かしいv)

ぎゃー! 急ですが明日のお昼にヒロルちん達とお食事に・・・(笑)
仕事3時からなのでそれまでは・・・vv 楽しみっす♪ 挨拶ドキドキです(爆)

ちなみに今日は懐かしいアーティストのアルバム借りてきた。ポイント使ったから4円で借りれたぞ(爆)因みに洋楽です!有名じゃないので知らないと思うよ・・・」
フリを完成させて早く練習に取り組みたい!ってまだ自分だけで決めてるからそろそろみんなにメールするかな~。 友達のメールもう随分返してない(爆)<最悪だなお前。 好きなんだけど・・・中々。 

ほんま明日楽しみですvv 可愛いヒロルちんにまた会えるのね~♪
何気に家近いみたいだし(笑)まあ隣町みたいな感じですが。 
楽しくお話し出来たらよいなって思ってますv 咎も貸してくれるそうで(笑)楽しみっす!! ちょうだけはヤです・・・恐怖ですね・・・。
それからケイアキのアレもちょっと・・・でも過ぎた(杉)がどんな感じなのかすこぶる気になりますっそしてアキラァ~もとってもvv 
先割れx2♪ またあの2人が好きになってしまいそうでどうしようです(爆)いっそ仕事行きたくなくなりますよね・・・・(汗)プレイするの来週になりそうだー・・・・。 

ではではっ今から明日何着るか決めますので!
ちなみにテニスオンリはゆうまたんのお陰で(笑)人が集まりそうですv(お前やないんかい) 後はほんまに会場をどうするかなーとか。
人数次第で決まりますから・・・。 本気なのでテニコスされてる方(されてた方:笑)是非是非参加お願いしますvv 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/4-354aab37

 BLOG TOP 


