

11月11日大阪イベント

一年半の歳月を経て

いや・・・うん、そんくらいかwww



念願の優ちゃんと合わせと遊んできたvvv
vdxvdvsdgv


向こうで会いたかった友人にも会えたので満足v

でもドームに参加してた友達数名は会えなかった;


あふたは海遊館www 
nbnfhf





以下写真↓ fdgvfvgxvcv
お友達v
もういっこのデジカメに他のお友達の入ってるんですが・・・まだ取り込んでないです;


bv cxvxvb

mjmjhk
一枚目はゆうたんからv


cxdvsdfvs
bcvbvcbcvbc
dgnjgjjg
dvfdgdfg
cvxcvxdfvdsfsd
美しいゆうたん!!大好きvvv

csfsdfsdfsgfe
ひばでぃの


nvbnbngn
ぺんぎん
gnvgnhgjhgj
いるか
jkmjkhkjhk
hjhjghmnnmbn
mkll.mvbnvjgjgk
すっげー綺麗じゃないですかああああ???三枚目がお気に入りvv

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


