スポンサーサイト


ぶちと撮影会

ぶち参加の皆様こにゃいだはお疲れ様でしたー!!!
今回はぴちと二人だったんですがとなたんとしょっぱなから勝手についていってしまい結局なんだかんだでみんなと居ましたww

今回はほんーっとに楽しかったvv
毎回ありがとう!!!!!
そして初めて自分のカメラに自分がツーショ以外無いということをやってのけたので笑えますwww 

今回初めて会うお友達が数人居たんですが全員に会えましたv
たのしかったああああああああああ♪ 
お友達も出来ちゃったし!! 
満足満足vv 



一応ぶちで撮ったお友達の許可された人たちだけ載せてます。







次の日は
ひか宅でユウキととなすんと三人で撮影会


雲雀・・・颯・・・萱島・・・とやりますた。






以下
写真は追記にてー みっきーのがっくんと会えたので記念にvv
ちびーずw<ひかさんでかいがなwww
assasAzz


ももたんのギン
dsfsdfsdsdcsdx


かなちんの大人ランボすん
gnghkhdgdfgses


MaNaのハリポ
(ごめん・・・名前わからん;)
gdsfhfgjgkjyujhfgdc


碧威ちんの相葉不二
hjghjghjghjgh





颯のひかさん
fetfersdfszdsdsada


雲雀のひかさん
jklilil


雲雀のひかさん
fgdfhyrtuytuty


スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


