スポンサーサイト


噛み殺す・・・よ・・・・

すっごくご無沙汰しております、ひかるです。

あっ生きてますwwww 


ついこないだHP内(TOP以外)全て改装致しましたっ
ちょーっリンクのとこみて!!! 
こだわったのwww 



おーふ・・・・こっちに書くのは久しぶり過ぎてどうしようかーみたいな。
あっそろそろフォト機能なんとかしたいんですけどページにいちいちあれするのめんどいんでなんかフォトだけ違うとこで作って繋げるように簡単にしよっかなーとか。 
いや・・・・ゲスト写真とか合わせ写真載せたいけどあんまお友達の写真に加工しちゃいけんかなーと思ってあんま載せてないんですけど・・・未加工でも載せてもよいんかな? 持ち帰りはおkなんで。

とりあえずどっかサイト別に作って頑張りますっ


リンクもお友達サイト・お知り合いサイト増えてます
よかったら見に行ってみてくださいvvv






↓はコス写真・戯言ですwww あっ土曜日に髪の毛切って参りましたっ
市内に居るときはまた別の行き着けんとこと地元ではこっちもおなじくらいちょっと高いんですけどあって・・こないだは地元のほうで切って参りましたっ 
なんつーか・・・・うんまたすっきりしたww 
そんで短くなった少なくなったので髪の毛染めたおvv 
久々に茶色だああああ♪ 
分からないけどこんな感じに短いですーwww
hiba
これ突発ひばりんねw<帰れ 





あっそうなんですー!!
最近ひかさん復活愛なんですよっMASAKAひかさんが復活に行くと・・は。 
え?もちろん愛人はディーノ様vv 
ひばりんはカプ萌えの子w かっこいいけどね。
山本も好きです。 なのでカプは山ヒバ・ディノヒバ・山ヒバディノが萌えますvv 
ココまでキャラにカプ萌えしたのは久々だわ。 


こないだルイタロスと撮影会したので写真置いて行きます。
ルイタロスの被ってたウィッグ借りて突発ばりんさんやったんですけど・・・おおおおうううう・・・・
おいてゆきますw 

hthfghcf

dfdsfdsfds

dfsdd

dsd

g

スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


