

9月24日岡山武道館

日曜は久々に岡山イベでした!
前日からもう既にぐだぐだ;
三時くらいユウキたんにメールしてばたんきゅ~…。

次の日七時から町内の掃除に出る。30分で終わったから一時間睡眠。起きてお風呂入ってメイクして福岡(笑)に動画撮ってその時はバッチリだったのに自転車乗ったらダメでした。
んで市内に着いてコンビニ寄るからとユウキたんにメールして行こうと思ったら目の前に居たので普通に後ろからトンっと叩いてしまった! 初めて会ったのっに;
それから今日の買い出しをして棗たんを待つ…待つ…こねぇ…その間二人でポーズ考えながら楽しかったです♪
んで棗たん合流したのでタクシで会場へ!


うわ~…何この和やかさは。
着替えて早速写真、写真v
スタジオで撮るみたいにストロボたいて一眼で撮ってもらったのですがすごいっ
pu


沢山撮ってたら途中ヒロルたんに会ったので少し話した。
それから場所移動して挨拶したかった方達に会ったのですが…声かけれず撃沈; すすすすみません…! 次回は是非ともお願いしますっ
あ~目の前に居たのに;

またその場所でもバシバシ撮る。
ゆうまたんのステラが可愛すぎてやばかったのですよ!
棗たんににゃんこポーズ伝授(爆)

ゲスト写真…
熨帆 憂茉たん+ステラ・ルーシェ
藤原 棗たん+菊丸英二
natu

yuu



それから洋風やら教室やらで撮って…二時にそろそろ着替える?と。着替えてから外でゆうまたんと一緒に写真撮り…アフタはゆうまたんとユウキたんと棗たんとひかでご飯食べ行ってどうするってなったからカラオケ行くかと何往復もしてやっと入って…歌って…六時前に出てみんなで帰る。



本当に本当に楽しかった♪
こんな楽しいの久々でむっちゃ充実しましたっ
10月はイベ行きません。
遊びに行きたいけどお金が多分無いです;
11月はぶちに…kimeruライブにと楽しいことがあるので休みを沢山もらう分10月はちゃんと出てみようと思いますっ

そんな感じでレポ終わりっ

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


