スポンサーサイト


なにこの2人は・・・(kimeru不二子)

こっぷれサイトの日記がブログとかになったのでデザインがかわゆいvv
ブログってなんだ、日記でいいじゃないかの会。 

明日からシフト入ってるのでつがその紙がいくら探しても見つからないっ
なので明日朝に電話して時間、聞かなきゃ・・・。 
明日からずっと鬱だ(笑) 仕事イヤだあ~・・・・!! っとっ・・・とりあえずがんばるぼ!! 

ベージュとパープルのカラコン欲しいなあー(度アリのね)とりあえずお金が欲しい!! 支払いがたまってます・・・やばいです・・・(笑)

撮影会…テニスじゃなくてコップレオンリにしたらホール借りれちゃうよなぁ~とか。 人数集まらなかったらそうしようかとか(勝手なやつだ)
とりあえず参加されたい方は是非とも一度HPを見て下さいねv 
布買ってヨウジの服作りたいとか(笑)
あっアウルのウィッグ買い換えますvv だって形が・・・(笑)
明日から頑張りますっっ♪  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/3-f426f141

 BLOG TOP 


