スポンサーサイト


7.30

てかPUMPサイトの日記は一ヶ月ぶり・・?
うぎぅああっ生きてますお!! てか・・前のイベント以来書いてなくて久々がまたレオマって。

7月30日にヒロたんとレオマのコップレイベント2回目に行って来ました!!
朝からばたばた・・・
まだ歩いてる時に電車来て「あれちゃうよなー」って思ってたらメールが!駅前にして「電車乗ったー?」って。んで電話して慌ててもう間に合わないーって叫びながら行ったらそれは5分くらい停車するらしくなんとか間に合ったんだけど・・・ふぅ危ないx2。

それから目的駅についたらそこにはバス来ないらしく・・・乗り換えx3で行ったけど遠い!!

そしてなんとか遅れつつレオマに到着!!
つか一般人もレイヤーも少ないかな~とか思ったけど・・・まあいいかと着替え初めメイクバリバリしてゴー!
ヒロたとひかの間でメグメグとみこみこの魔女姫合わせになってた(爆)今度9月にまた魔女姫合わせするかもですよ(笑)
プリ撮ったり~アトラクション乗ったりして楽しく過ごすv  
kot

キモ過ぎた加工。

後半は時間が無かったので写真少ないけどオリキャラ高校生の一之瀬 康太をやってきた。
あづかったのヒロたのヒカルと一緒に露店でカギ氷やら食べつつまた珍な乗り物に乗ってハシャグ!! 
Rしゃんにも会えてよかったーvv かわゆすです!!ぶちで見れないから見れてよかったv
今度絡んでください(なにそれ) 

そしてとっとと着替えて乗り物乗りにゴー!! 
ゴーカートはひかの運転でしたが・・・絶叫。ごめん・・・運転へたでごめん・・・痛いし叫びまくってアホ丸出しでした(笑)ヒロたごめん; 係員の兄やんがカッコよすでしたv(爆)
そして外にあるめちゃ怖いジェットコースターの前に・・・なんか気持ち悪い生き物を倒すやつに乗ってドキドキしながらジェットへ・・・もう無理でした!
上がって高さがあり・・怖すぎて泣いてしまった。本当琉球の~一茶くん並に「ごめんさないx2無理x10」とか言ってました(爆)
でも案外乗ってみたら怖くなかった(笑) その後はまた珍な乗り物を最後尾に乗ってかなり引っ張られて足が痛かった;

それから電車でまったり帰って9時に岡山とうちゃーくvv 
んでヒロた宅へお邪魔してニアズラ被って写真撮る(爆)そして温泉入ってまたーりv
うちにお泊りのヒロたは着くなり既にベッドで就寝。 ひかも写真だけして寝て次の日(今日)はひかだけ早めに起きて汗かいたのでシャワーしてPCいぢってご飯食べてヒロたが起きて、んで
プリD見て笑って少しだけひかる寝てしまって・・・夕方から2人とも仕事だったのでその前にヒロたは帰ってひかはボーっとしながら仕事場へ。つかノーメイクで仕事場行って着いてからメイクしたよ!! やる気なさ。
今日は気になるあの人と色々喋れたー!!くそぅ・・・折角ならそこでメアド聞けばよかった!
てかあの人と中学校一緒だった!! ぬおう・・・てかひかが居る時居たんだ・・・こぇ。
しかもバトが大好きな事も一緒でちたv 大会頑張れよー!(笑) 
今日は波が色々あった気がする。 

んでやっぱり疲れてる・・・; 
長く書きすぎたので終わります!!
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


