スポンサーサイト


でぇとvv

今日は9時半に家を出てママにウィッグが変だからと言われ・・・結局付けずに(汗)
10時半くらいから昨日ばあちゃんが作った切り干し大根と味噌汁などを頂くvv 今日は9時半に家を出てママにウィッグが変だからと言われ・・・結局付けずに(汗)

色々お話ししてビ○レやOP○に!!
BABYで見たJSKがやっぱり可愛くて6月までに給料が残れば(爆)またKさんと買いに行こうかなとv 
○ン○ナの靴がめた安くてビックリこきました!!(笑)
そして昼も食ってないうちらは居酒屋へ!
う~んっ久々に行った店なので楽しかったvv 

saso

こちらは食用!食用ですよ?? のサソリさん。
うぎゃあ!でした・・・・。 ひかの残したからだ部分を食べたKたんに敬服(笑) 


tataki

こちらはカツオたたきのコリア風! 

つか今日はめた飲んだんよ???
中ジョッキ2杯と大瓶とジントニックを。
ひかにしてはビールの量が多すぎる・・・・。
でもめた酔って結局帰りはバスの中で撃沈。 
地元に帰ってプリンとミルクを買って帰った(笑) 
帰ってすぐお風呂入って食べつつ・・・もうハミガキして寝ようかなーとか考えてます(笑)
六月までにJSKと買おうかなー、やっぱ。 
BABYじゃないにしてもクラシカルが好きなので違うブランドでもいいからほしいー。 んで六月はBABYの白日傘とJSKで甘ロリvv 
仕事、もう一個するかも・・・・。 ほしいの買えないので、もう一個仕事したらBABYで好きなだけ買えるvv 
悩もう・・・悩もう・・・・。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


