スポンサーサイト


ひかたまのたわごと

今日は日記がカラフルだあ(笑)
なんかねー、仕事色々ある。 行きずらいべ・・・・!! 
まあ、それはしょうがないのかもね~(笑)
来週のKたんとのデェトが楽しみで今からドキドキしてます(笑)
寒いかな・・・少し肌寒かったら(曇りだし)ゴスで行きますっ
土曜日にブラウスが届くみたいー! JSKが欲しいx2といつも思ってるひかるです・・・(笑)pinkにするかBlackにするか迷う。 
いつか夢だったピチとのロリデェトも出来るといいなー。多分夏にはJSKとか新しい靴とか色々買ってると思われる。
ママにこないだ「コンタクト掃除?しなさい」と言われたのでレンズの掃除をしてみました。うんー、クリアになった気がする。 
度が無いやつ持ってる言うたらビックリされたり・・・(笑) 次からは度があるやつ買うけんいいのっ

はあ・・・少し眠い。最近寝すぎな気がするんですけど?
寝すぎていつも眠い・・・ジローかよ!ってセルフツッコミ。



+棗ちゃん+
+優ちゃん+
(追記から読んで下さーいっ)
>>棗チャン


日記見たよっ
ひかるも喜んでもらえて嬉しいvvてかひかるでよければ是非お友達になってくだはいよ!です(笑)名刺にアド書いてるんで(前にあげたやつ)メール下さいっ

名前は「くん」付けでも桶ですよ(笑)呼ばれたこと無いから嬉しい♪
バトーンでかなり褒めてもらって嬉しかったです!ありがとうございます。
後々…オバちゃんですけど是非是非遊びに行きましょう! 
それまでにはJSK服買えるといいなー。カラオケもBABYも行ったりしょうね~vv 

あっそれと棗たんのブログをリンクしてもいーっすか? 
では、ブログでいいので私信下さいな(笑)





>>優ちゃん


ピンクの似合う優ちゃんにピンク色で私信(笑)
最近ヒノエx2言ってる優ちゃん見ててかなり妄想族だなーって思いました(笑)ひかるも負けじと周助愛があるからっ
ヒノエかっこいいよねー、直くんがいい感じだと思うよv 
ヒノエの縛りは優ちゃんの日記見て「うおっ」ってドキドキしちまったですよ(笑)
男装喫茶に行かれるみたいでめた羨ましいです~。大阪行ったらひかるとも行っておくれ(笑) 
あんま意味の無い私信なので虫ってくれて桶♪(爆)


スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


