スポンサーサイト


バトーン!ひまーん!

じゃ寝ろよって感じですが・・・まあいいじゃないかー明日はオフなんだしvv 
友人の日記を見てたらバトーンがまた周って来てたので答えまするぅ~よぉ~。 


「あいつバトン」

★あいつの名前を教えてください
ヒロル・チンスーちゃん(爆)

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん~、深い関係v(キモッ)
でもぶっちゃけ色々話すし話せるし…うちの家族と仲がいいので(笑)

★あいつを色で例えると?
オレンジ…っかな。

★あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
楽しむ時は楽しむ真剣な時はちゃんと聞いてくれる。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー・・・考えるけど無いね・・・。

★あいつに唄わせたい歌は?
色々歌ってるしどれも上手いので好きですv 
この子は上手いよ!

★あいつと遊びに行くならどこ?
某どんぶり屋(爆)よく行くよねー。
その時々。↑はお互い好きだよね(笑)
今度定食屋行くべ!つかママとかみんなで飲み会してーなー。
ママが飲もう言ってたべ(いつもこんな付き合い)

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
可愛いしちっこいので可愛がってもらうvv

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
うん、好きだゼ☆(キモ~イっ)
六月はラブラブ写真撮りましょv はしゃぐけんっ絶対(遊園地大好き)

★あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

ひかるキモイしみんなが可哀想なので…

・棗ちゃん(ちゃん付けすいません; 好きに呼んで下さいましー)
・優ちゃん(バトン送ってばっかですいません;)

にしておきます! 2人が可哀想だ・・・!!(本当だよ)
強制じゃないから答えなくても桶です(笑) 

そろそろ寝るか・・・座ってるの腰が曲がる。 
心臓やらに負担かかるの・・・(内臓?)そんなんど~でもいいですげん、もう寝まさあ!! 
毎日ロリ服見て葛藤してるひかるでした(笑) 

↓追記はダラダラと洋楽について語ってます。時間の無駄ですので流して下さいー(笑) いつも色々なジャンルの曲を聴きながらパソコンしてるのですが。
昔から洋楽が大好きでBee Geesの「How Deep Is Your Love」とかEarth Wind And Fireとか・・・本当色々あげたらキリが無いくらい好きなアーティストがいっぱいなのですが、最近気に入ってる人が居ましてですねー、めたセシクーでカワユスなんですっが!その人の曲の中で一番好きな曲がありましてですね、なんとも不思議で懐かしい感じの曲調なんですけどすっごく今オススメしたい一曲なんで態々追記書いてみました。
好き嫌いがあると思うのですが、一回聴くと好きな人はハマると思われます。Gwen Stefaniの「Luxurious」デス~v 

女性アーティストで昔からすきなのはWhitney Houston、Janet Jackson、Ashanti、Mis-teeq、Elisha La'verne、Beyonce、Jane Birkin、Destiny's Childなどなどですー。 
特にプッシュしたいのはElisha La'verneですっ 
も~ね~、本当彼女は素敵vv やばいですよ・・・「I'm Not Dreaming」が本当に昔から好きなんですけど、どれもいい曲ばっかり。
ひかるの好きなジャンルがR&B、JAZZ、HIPHOP、HOUSE、なんですがR&Bが一番好きですv なのでR&B好きな方は是非Elishaをオススメしたいです!! 

男性アーティストですがやっぱりよく聴くのはR&B物です。
Brian Mcknight、Jamiroquai、Blackstreet、Blackstreet、Michael Jackson、Joe、Roscoe、など色々おります・・・っが。
ココでもオススメしたいのがBrian Mcknightですv 
甘い歌声で本当癒されます! Brianの「From There To Here 1989-2002 - Greatest Hits Of」というCDなんですがベスト版になっててジャケ買いしたのが始まりでした(笑) ほんっとオススメなので是非チェキって見て下さ~いっ! 


色々書きましたが音楽は偉大だということですv 
日本だとJ-POPに新しい古いって付いちゃうけど、洋楽は90年代ものも80年代、70年代物を聞いても古いとか新しいとかあんま関係無いのでそこも好きです。 まあ自分が気にしなかったら新しいも古いも無いのですが(笑)
それではこのまま書き逃げします!! これにて、ドロンっ(たっつんだ)
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


