スポンサーサイト


本当は・・・

友達から回ってきたバトンを元気よく書きたかったけど・・それは後で。

さっき久々にPUMPサイトに日記つけてきたよ。
いつもはあっちに先に書いてコピペして同じ事をここでも書くんだけど今日はそれぞれ違う日記をつけてみました。
「最近久々に昔の録画してたダパンプのビデオ見て盛り上がってしまった。 
でも嫌いじゃないんですよ?むしろ好きです、ダパンプが。
夢にこないだ4人でライブしてる姿が出てきたよ・・・。 
でもね、ひかるの中では4人のままのダパンプで時が止まってるんだと感じました。
ぶっちゃけね・・・忍が戻ったらひかるコス辞めてまたDAPUMPおいかける勢いだったんだよ。
でも・・・もう・・みんなの輪には入れない・・のかな・・・。 
急に寂しくなったんだ・・・ライブあったら一回はみんなに会いに行きたいって思うけど・・・もうDAPUMPから離れてしまってFCイベにも行ってないひかるは会えないのかな・・・。
みんなに会いたいよー・・・会って前みたいになったら懐かしくなってまた帰って来るかもしれないけど、その時はよろしくお願いします(笑)」と向こうで書いてたのですが・・・PUMPER友達のサイトを久々に見たらFCの招待ライブのレポがあってなんだか懐かしかったです。
曲目も大好きなあの曲歌ってたり・・・BBSも見たけど懐かしい名前がちょこちょこ居て嬉しかったんです。 
でも・・・もう書き込んだりする勇気は無かったです。 
だって・・・ひかるオタでコスしてて最近Kimeruくんばっか言ってるし・・・PUMPERっぽくないし。 

少し・・・寂しかったのであっちの日記では書いてませんがここでちょっとだけ愚痴こぼしてます。 
また・・近々みんなに連絡してみよう。 
年賀状くれた岡山PUMPERにまだ連絡してないし・・・・。 
もし次のツアーでライブ行ってまだPUMPERに戻ったら色々考えます。
でもひかるはみんなが好きだから友達やめたいとか知り合いじゃないとか言いたくないです!! 
また一時的な物だと思うから次の日にはケラケラしてると思うよー(笑)

なんか色々思い出すと色々考えて大変だからさ! 
DA PUMPx2言ってますひかるはもう今年でファン9年目です(笑)

バトンは追記で! ヒロル珍子からバトーンが3つも頂いたので答えまするぅ♪ 


『叫びバトン』

1,回した人に叫ぼう!
┗やっぱり鳥ちゃんは甘かったよ(笑)
 ちょっとうちで今度AFってばよ!

2,今食べたいものを叫ぼう!
┗姉さんがどろ焼き書いてたのでひかも食べたくなったー・・・
もんじゃも好きvv

3,好きな動物を叫ぼう!
┗いぬゅ~vv

4,好きな言葉を叫ぼう!
┗周助~~~~~~~~~~!!
でも今は・・・水落てんてー、私ももらって!(笑)

5,口癖を叫ぼう!
┗にゃにゃ~・・・。 後はなんだろ?

6,歌を叫びながら歌おう!
┗でぇあぁぁあぁぁああwせdrftgyふじこlp(゚∀゚)

7,将来の夢を叫ぼう!
┗歌手になりたかった! うん、マジで。
 今は資格取りたいです。

8,夕日に向かって叫ぼう!
┗昔に戻りたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
 もう一回PUMPERしなおしてみんなと過ごしたかった。
あの頃は色んなとこ行ってお姉さまPUMPER方と楽しかったなあ・・・。

9,最後に回したい人5人に叫ぼう!
 優ちゃん<叫んどく?(笑)
 ピチ<元気でっかー?
 春さん<おっ・・スッカリご無沙汰ですー。
 浅倉ちゃん<久々にバトン回してみた
 棗さん<見てたらどぞーん♪




「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→七夕 奈々→城月いん →めぐる→ゆや→ヒロル→玉城ひかる

1*貴方のHNを教えて下さい
玉城ひかる

2*貴方のサイト名を教えて下さい
aquapink(あくあぴんくー)

3*いつからこのサイトを始めましたか?
えー・・っと・・・。2005年2月25日。

4*管理人歴はどのくらいですか?
PUMPERの頃からなのでもう・・・6年くらい?

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはイラスト・コスプレ。
ん・・・あんま更新しなくなった(笑)もうちょっとファイトなサイト?これでいい??

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
お友達サイト様
Cureとか・・?
Kimeru
しょこたん

ってそんなもんかな・・・見てるのは。

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません

さっきまわしたからパス! 
あっ上のバトンで回す人に書いた方々は3つの中で好きなやつでいいんで見たら答えたって下さいー(笑)今回は量があるので・・・。




【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
「めっちゃ雪降ってんなあ…そういやもうすぐクリスマスやんな、でも今年はサンタにプレゼント頼まんでええわ、だって…お前がおんねんから」 うーわー!!なにこれっやっと意味を理解したYO!(珍子パクった)すげーぇ・・・恥ずかしい。 もうキャラありとかでええんじゃろ? うん、あれは忍足を思い出して書きましたっハイハイ、次!!


■キーワード2 『月』
「眠れない夜・・・大きな月を眺めて貴方を思う・・・(同じ月・・見てるのかなぁ・・・)」ハイ、乙女チックー。 次々!ってヒロル珍子はひかるに面白さを求めてるのか?! 期待に添えれないけどごめんね(笑)

■キーワード3 『花』
「ふわっふわフリルのお洋服を着てお花畑にお散歩行こ-vv」
甘ロリちゃん可愛い!! キザ可愛い!!テラ可愛い!! 

■キーワード4 『鳥』
「今流行の鳥インフルエンザを撒き散らしながら空中を跳んでるにっくき鳥め!」うん、いつもひかるはそう思って仕事に向かってます(爆)
つか、珍子ぉっこの鳥の課題での自分コメント「つまんね!」笑えた。
だってあっさりつまらん事を言ってるの笑えますた。 

■キーワード5 『風』
「ぽかぽかようひの日曜日~貴方と~行ったゆうえんちぃ~♪(ゴーゴー)」バイ夢子チャン 
毎回ヒロルさんのおもしろコメント笑えるんですけど! 

■キーワード6 『無』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ハイ、次ー。

■キーワード7 『光』
「キラキラぱわーで元気さいっぱいっ☆」
ちとKimeru風で。  おまけ…「満たされな~いっ」

■キーワード8 『水』
「げっマジ?お前水道止められたの?!」
「あれって順番があるんだろ?電気・・・ガス・・・水道だっけ?」
「水道は最後なんだってな。命の関わるから」
「はあー。」
なんでもないれす。

■キーワード9 『火』
「アロマキャンドルが照らす部屋はとても落ち着く・・・疲れた心癒して・・・」
ねっ!ってもう次で終わりだよ。じゅっど~~んっ

■キーワード10 『時』
「あはは…って、もうこんな時間だね。時が経つのは早いよ、どうして君と居るとこんなにも時間が早く過ぎて行っちゃうんだろ。このまま君と2人だけ時が止まればいいのに…ね」
最後らしく周助で終わってみました。言われてみたいーんっ(キモ)

■『このバトンを回す生け贄5人』
上記と同じです。 
おもしろいやつあれば答えたって下さいー。

おう・・・おもしろかった!! 
またバトーン送って下さい(笑) 
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


