スポンサーサイト


kimeruライブin広島

ただいま!!
Kimeruくんのライブ行って来ましたvv 
もーめためた暴れまくって飛んで汗かいて腕上げて超たのしかったですvv 
広島・・・PUMPの疾風以来だった上にライブ自体が1年ぶりだったのですっごい感動でした。
PUMPのことばっか思い出してたよ(おいっ)

生のきめたんはめためた可愛くてきゅんでしたvv 
MCの時に見せる可愛いポーズとか話し方とか。 歌うとめた男らしくてそのギャップがたまらんとです!
でも終わったのが9時半だったので慌てて新幹線乗るが・・・乗り場間違えをして二往復してしまいましたー・・・ずーん。 でも岡山駅に着いたのが10時半とギリギリバスにも乗れて帰って来ましたvv 
バタバタしてた上にKimeruのグッズしか買って無いのでお土産は誰にも買ってないですー・・・
店に申し訳ない。 次は買ってきます!!六月の遠征2回チャンスあるので!全部コスで行くのですがね・・・(笑)

今回買ったKimeruグッズ・・・金額がえらい事に(爆)
だってT-シャツとか高いんだよー・・・5千円とか。でも数量限定ならって思って2回目に行ったグッズ販売で買ってしまっただよ。 これKimeruコスとか夏に着てKimeのキラキラパワーでのりきるとか出来るもんっ 一回イベントで着て行くかコスで着ると思われます(笑)
中々凝った作りらしいので機会があったら見て下さい(爆)
一応画像は載せますー。 グッズはほんの一部です。

kime 凝った作りのT-シャツv

kime1バッグ。これは保存用と使う用に2つ買った!

kime2パンフ~vv 可愛いKimeruたん沢山♪




あー・・・足がむくんで痛いし肩も。 
暴れまくったからな・・・しかも厚底だったので痛いす! 
土産が無いので店に行きずらいお・・・(爆)
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


