

kimeruがもーすぐキラキラ

あー”もう日が変わってしまったので日曜日です・・・。
4月も終わりです。 

5月1日はkimeru広島ライブー!!!!!!!!! 
いえい♪ 行って参りますっvv たっぷり楽しんで来ます!
そしてキラキラして参りますっキラキラエキスを奪い取ってやるど(爆) 

今日は仕事終わってからバス乗ってばあちゃん家に行って泊まって次の日に広島へゴーっ
行きにっ写真集買うかもしれません・・・(また荷物を)
初のゴス服なのでドキドキです(笑)



ぱんつ以来のライブです(爆)1年・・・ぶり?
今年中には大阪のイベントに参加するかもですー。
優さんと咎狗合わせで参るかもしれませぬー! 楽しみすvv
わくわくぅ♪ ケイチュケウィッグ買うか・・・切るかしよう。

そんだけですっ 続きは携帯日記or動画日記にてv(見無くてもいいと思うよ)おやすみなさいっ

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


