スポンサーサイト


感想+私信

めためた久々な日記です。
4月23日はイベントですたー!! 
ヒロルたんと芸能合わせvv kimeruじゃなくてごめ・・・つか・・・コスっぽくなくて本当なにやってるんだろうと思われたと思うっのっ(笑) 
うん、楽しかったですvv 終わってからもはしゃいでて結局ヒロル氏は泊まって帰ってりましたよ(爆)  皆様お疲れ様でしたっっ 次ぶちで是非愛ましょう~vv(つかぶち何しようって感じだす)最近無性に咎狗がやりたい(ケイチュケしてるけど・・n氏を)つか6月までにはフロド様完成させなきゃだお! 

私信ですv
(続きからどーぞー)


+ザクさん
+麗斗さん
+河童たん
+京ちゃん
+ヒロルたん



ザクさん>>

日記見ましたってか間違えたんですか?! なんか探させたみたいで申し訳無いっす・・・。
河童さんからザクさんの事聞いたら知ってたのでお会い出来て本当よかったですー! 
帰りの時にロビーで河童さんと一緒に居たのですが・・聞けばよかったですね。 
次は宜しくお願いしますvv(笑)




麗斗さん>>
ロビーで声をかけてもらった時にすっごい嬉しくて同時にテンパってて・・・お恥ずかしいとこをお見せしました、すいません。 後、名刺交換のみで麗斗さんの写真が撮れなかったのがめた残念です・・・。 次のぶちは多分行くのでもー絶対撮らせて下さいねっ メールと同じ内容になってしまいましたがすいません。



河童たん>>
お疲れ様っす! 実はね・・・本当は会えないと思ってたのに気づいたら居た!みたいな感じな会い方しちゃったけど嬉しかったですvv ピンクかとおもーたよー・・・しかも気にしてたなら声かけてほししかったですよー(笑) 今回もセクハラされまくったケド楽しかったですv(爆)
帰りも私服の河童たん見れて幸せですた。 絶対ロリロケしよーねー! 5月くらいがいいっ暖かくていい時に。 次のぶちでもまた会いましょうねー! 
あっプレゼントどーでした・・?(ちと気になる)




京ちゃん>>
お疲れ様ですー! 日記見ました(笑)
ピンクなぁ・・好きだから無理矢理って感じ(服とか小物) 
黒も全然に合わないよー・・・やばぁい。 てかてかボルフラム、ひか大好きだからめた嬉しかったですよーvv  過去にやろうかとか思ってたけど初めの方はアニメも見てたけどどんどん見なくなったら分からなくなって今は見てないよー・・。でもボルフラムのグッズはあるよ~~(笑) 斎賀たんハァハァでつよ(笑) まあなんと言ってもコンラッドのあにじゃ(森川さん)には萌えるけど(笑) ぶちはテニス予定だったかな? 楽しみにしてるねーvv




ヒロルさん>>
お疲れ様っす!! ほんまにお世話になりっぱなしで・・・最後までバタバタしてたね。
なんかもう、うちに来るの恒例みたいになってるね(笑) 
やいや、写真も上手く撮れてなかったみたいだし・・・。 でも楽しかったのですよvv
また合わせして下さい~西川先輩(爆) それまでにはキラキラのライブ衣装かジャケ衣装作るよっ頑張って作るよ!(はい、無理ー:お前しね)眠いので寝ます・・・(笑) 
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


