

寝てばっかしかぁ

ぬぅ・・・いちにちだらだらしてしまっただー・・・!! 
だってx2・・・木曜から休みなし今まで以上にとてつも無く長い時間仕事入るからさ(笑) 
夕方から9時まで眠ったですよーーー!! 

あっそうそう!! テニプリオンリー撮影会のページ作ったですよ~♪
簡単に携帯サイトですが(笑)名前が「晴れの国庭球祭」です。 
http://my.peps.jp/aquapink
主催は初めてなのでなるだけ挨拶頑張りますっ(お知り合いや友達にはさっきメールしときました)やばい~・・・リンクも貼らなきゃだったりとか。
頑張りますvv  

あー・・・今からまだサイトの修正頑張ります♪ 今日は一回も外に出て無いので今から歩いて飲み物でも買って来ます(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/2-e5fa41ce

 BLOG TOP 


