スポンサーサイト


6th Album “LEQUIOS”感想(今更)

本来ならば去年の末に購入しているはずだったダパンツのアルバム。
そうね、忍が居ないダパンプなんて肉の入ってないカレーだ!えーっと・・・じゃがいも・・?(笑)なんでもいいっ というわけでレンタルで借りてきたので(買ってねーのかよ)感想を一曲づつ書きます。
ちーなーみーに、もうイッコのPUMPサイトにはこの日記かいてません。
みんなに申し訳なくて(爆) あー・・あー・・みんな聞いてるのねって泣いちゃうくらい遅いひかるだからです(笑) 
だからタイトルに今更って各個仮みたいにつけてるじゃんっ(開き直り) 長くなるので早速行きます!(因みにひかはPUMPに対して昔から辛口なので見て最悪って思ったらごめんなさい) 


Introduction
サバンナっぽい・・・? ライブの構成がなんとなく分かる感じ(笑)

Ding-dong
入りでいきなりテンション高いのね・・・(笑)なんか少し今までと違う感じ。 ヒップロックって感じ?(違うかなー) 

Sagittarious a.k.a. Serious
Seriousはなんか好き。サビのSerious Just Seriousな~がいいとか思った。Bright! our Futureのc/wだったけどアルバムver.のイントロがキレイでいいなー。 メッセージ性はあるよ、個人的にはこんな曲も好き。 
健が歌ってるよー!(そんだけ)

Bright! our Future
Bright!は好きですね、キレイだしメロディーもめためたいいし歌詞もいい、幸ちゃんと茶が作った曲で茶のSilent Rainよりいいと思う(爆)
ごめんなさい・・一茶ファンですけどライブ中行ったやつ全部座ってました彼のとこだけ。 サレンダーあたりから自己満足だろって感じでしたもん・・・まあサレンダーは赤いけど色々おいしいのでよしですけど(爆)これはオススメ曲です。 PVも一人足りないですけど想像して四人にして見るべし(無茶だろう)

WISH YOU WOULD
この辺から洋楽チックな曲が続く。 
おいおいと一茶が耳元で囁いてるみたいだ(笑)少し違う入れ方したんかな・・・? ちゅうかさー、健ってそんなに歌いたがりじゃったっけ??(爆) Forever This Timeでイヤだーって言ってたやんか…まあ歌ってたけど。 このアルバム幸也さんあんま歌って無くない?コーラスだけ?(汗)おいおい・・・彼は曲作るだけじゃないだろうー。
確かにボイトレは後100回したほうがいいけど(昔のPUMPラジオネタ)
曲は好きですよ、洋楽チックだから。てか基本的にPUMPは本当に曲も歌詞もいいので大好きなんだよ…これまで何も無かったら今頃はFCイベ行ってたよ(笑)毎年4月5月にしてたのですよ。 

胸焦がす...(Album Version)
PUMPのバラードは「if...」が一番嫌いなんですけど(ごめんなさい)
でも言わせて下さい。 長い事ファンやってるとバラードは飽きてくるんだよ・・・みんな嫌いって言ってたもん(笑) 学際で聞いたオリジナルverはよかったですけどーそれよかc/wのチョコチップクッキー~が大好きvv(笑) めた可愛いし幸せの歌♪んで話しは戻ってこの感想。バラードは苦手なひかるですけど一番好きな曲かもしてないっバラードで。何よりも歌詞がいいっ PVのコスプレPUMPにドキドキした記憶が(笑)入りのコーラスが好きですv 

I Know...
健くんの趣味でした(笑) サビ好きvv 
コーラスいいっ! くらいかな…(爆)短っ

Friday
リズムも曲もノリがよくて口づさんでしまう感じです(笑)
でも途中で健乱入みたいな(爆) そういう感じも好きですけど。
本当にPUMPのそれぞれ好きな洋楽のスタイルって感じ。 

Bounce right now!
レゲエですね。 これはDing-dongを作ったハマダさんという人が作った曲で歌詞は健君です。 健のパートで初めに歌うときにかりえろ~♪って聞こえてめたおかしいんですけど!(爆)本当は「XX T-Shirtsはyellow」なんですけど、でもかりえろ~って聞こえる(笑)まいえろとも聞こえる(爆)もういいって・・・

Like This
最後はLike~です。 また録り直したのか・・・そのままか分からない。 しのぶも居れてあげてー!! 
PVカッコイイのでオススメですvv 

というわけでDVD見たいのでDVD付きを買おうかなーと迷ってる。
本来なら買わなきゃならないものだからね(強制みたいな言い方)っまいつか買うかな(結局それかよ)
何この感想。 見なくてもいいよって遅いか(笑) 
とりあえず感想かよく分からないものでしたv(爆) 


明日はお泊りなのでワクワクですvv 楽しみすー!!
おやすみなさい。



続きは仕事場の先輩へ私信です。 先輩へ(先輩って普段言わないけど…HN知らないので。白で隠してるので文字コピーで浮かせて読んで下さい)
うわーっこれを見てるってことは見ちゃったのですね?! ぎゃー!何も無いですけどゆっくりしてください(爆)
てかHN教えて下さい(笑) 今度日にち空いたら服屋に是非行きましょう♪レッツゴ-!! ではでは、ネットでもお世話になりますがオフでも宜しくお願い致しますっ コメント受け付けOKにしてるんでメッセージ下さいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


