スポンサーサイト


アイタタ…な日記(爆)

すごい怒涛な日々を?過ごしましたひかるさんです。

んとねー、27日の昼間は久々に友達に会って学校行ってすっごく楽しかったのに仕事行ったらミスして自分に腹が立って泣きじゃくってやっと帰ろうと家から目と鼻の先だった時に急に自転車の前のタイヤが動かなくなって前から倒れて「あー」って思ったら左腕を下にしたので痛くて・・・それからなんでこんなんばっかだーって泣きまくってピチに電話して話し聞いてもらってすぐに店長に電話してとりあえず次の日のシフトは休みになったんですけど。

次の日(昨日)昼から自転車買いに行って(黒でベルとカギをアンパンマンにしたのでアンパンマン号)それから病院行って店長に報告するー(皆さん心配してるみたいです・・・)
シフトは申し訳ない事に金曜まで休みにしてもらえるそうですっ 
元気なのになんで休んでるんだろって不思議でたまらなかったんですけど?
仕事行きたいとかずっと火曜日思ってたのに。 迷惑かけた上にまた迷惑かけるんですかー!って思ってるよ自分で。 

それから9時前くらいからヒロルちんとご飯食べに行く。 
色々合わせやらなんやらで話してうちに来てママに初めて会うヒロルさん(爆) それから4時半まで話したりコップレしてたりしましたん。
テニミュおもしれーx2言いながら見てたよ、ね? 後5月って結構先じゃない?(爆)まあそれまで色々頑張るんだよねっ(ヒロル氏へ私信)


とりあえず言える事はひかるってすごい幸せ者だということ。
みんなに支えられてるね・・・ありがとうございます!! 
こんなブサで何も出来なくて泣き虫で最悪なやつですけどこれからも皆様宜しくお願い致しますっ 
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/17-7416f246

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


