スポンサーサイト


kimeruのことばっかですよ?

やーはー。
どうしようx2・・・!! 最近kimeから離れてて久々にコラムとか見に行ったらシングルがそろそろ出ることに気づいた!そしてDVDも同時発売!!
てかっテニスのOVAとかも出てるよね・・・やーっ金が! 
来月のイベは芸能合わせで恐れ多くもkimeruたそやらせてもらいます。
LOVE BITESのコスにしようかなーとか、スーツだぜ! 髪の毛もまたkimeruにしてきますよー(金が)

何が焦ってるってライブ!! ライブが5月1日だぜぃ。 
ひーんっ・・・やっぱFCに入るべき? ライブ行ったら入ろう(笑)
一般が9日なんですけど近くにローソン無いしっ 仕事だしどうしよう。
担当と一緒に愛に行くんですけどね・・・。 4月のイベで休みもらってまたすぐに5月1日に休みもらってー(って休みばっかか)それ以降はぶちとかくらいしか無いのでそこまでは。 というわけで今日からkimeっ子に戻ります(爆)毎日kimerux2言い続けますっ
きっとシングルもDVDも写真集も買っちゃうんだろうなー・・・(笑)金無いのに。 

でもライブ楽しみだvv 何着て行こう~!(って普通の格好にしますよ)
ミラボ歌うかなーとかワクワクさんです(笑) 早く生kimeruに会ってキラキラしたいよー!!
そういえばコラムに書いてたkimeの言葉に「ドキッ」としてしまった。 
変態は自分かもしれない・・・(爆)

今日も仕事頑張るか!って体が重い・・・。 春しゃんからバトーン頂いたんですvv 1つ目のは答えてたので2つ目を(笑)ありがとうございます♪ 

         


          *どうするバトン*

□起きたら無人島に居た
とりあえず焦るね。

□友達の鼻がピノキオになっています。
おお~!ってオイーってツッコミ。ノリツッコミ(爆)

□お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる
あっども・・・(って冷静で居られるかあ)

□ミッキーがミニーに発情してるのを見た
まあ盛り気ですからね(笑)

□鏡の中から声がする
こえー・・こえーよ・・・・泣くね。

□時計を持ったうさぎが走ってる
アリス服に着替えて再現

□儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
知らないx2。分からないから

□鮫の歯を磨くことに。
えー・・・・怖い。

□満員電車の何かが身体に触っている
何かってなんだろ?周助が守ってくれるもんvv(こらこら)

□振り向けば中学時代の元彼
気づいたら話す。気づかなかったら無視(爆)

□明日があるさと慰められた
誰に? 知らんやつにはお断りだあ!

□未確認飛行物体の正体がお母さんだった
えーっやっぱり?あの時か・・・

□知らないガキに付き合ってくださいと言われる
可愛かったら考える(爆)でも無理よ。年下嫌いだから(年上好き)

□受験生に励ましの一言
もうほぼ終わってますかー?? 頑張って新しい春を迎えて下さいvv

□5人に回してください
誰に回そうかなーん(爆)<オメーにそんな権利ねえ。 
みんな忙しそうだし見てないだろうからパスパスっ回ってきたら答えます(回してほしいんかいっ)

ではもう寝ます。灯油が切れて寒す・・・ぶるっ
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/16-fc200896

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


