スポンサーサイト


ぶちコミ

お疲れちゃーんっ
というわけで今月のイベント終了!!(笑) 
一ヶ月に一回はイベントあるんな・・・・。 

朝からバタバタ・・・!!遅刻しました・・15分くらい(笑)
会場には11時くらいに到着。 
既に列が!! サミーx2言いながら待ちつつ・・・12時くらいに更衣室も空いて来たので入って着替えて、とっとと出て早速撮影にー!!
(>▽<)/イエーイ 

行ったら荷物置き場の辺で紫音ちゃんに会ったですよっ 
宍戸たん素敵っ ティファコスも見れたし満足!!(笑)
それから京ちゃのゾンゼロコスカッコよくてやばかった(笑)
変態チックでごめんね(笑) ジャンル越えとか!(爆)
それから36合わせだったので2人で撮ったりしてたら色々声をかけて頂き、写真も撮ってもらってありがとうございますvv 
浅倉さんはバチョからすぐに着替えてたし・・・(笑)でも客席から観てたから大丈夫!!(爆)
河童酔さんにも会えてよかったーvv いつももらってぱなしでごめんなさいー・・・また何か持って行きますね(笑)滝コス楽しみですvv
それからまた友達とかと話してるとドカっと隣に座って来る人が居たので「誰や」とか思ってたら綾瀬たんだった(笑) 何よーっメルしたのに(むぅ)というのはいいのですがあまりにもカッコ良すぎてドキドキしっぱなしの菊ちんでした(笑)跡菊っすか!ってくらい。 会ったのに結局ハシャギすぎててロケの話し一回もしてないしね(爆)


それからそれから!やっと九耀さんに会えましたvv 
去年メールして以来連絡してなかったので突然で申し訳なさいっぱいでしたぁー・・・・(汗)でも素敵写真撮れて感動ですっ ありがとうございました! 
京ちゃの弥子たそもすんごくかわゆくてスカートめくりたいくらいでした。
またも変態でごめんなさい(笑) それだけカワユスなのですよv
あーっめぐるしゃんのジェイドも撮り逃すし・・・(泣)
ジェイドファミリーの写真撮って江戸へ行く友達に見せたかった。 
でもケイチュケ撮れたからいいもんねvv 本物の黒ケイチュケ素敵!
あう・・・可愛いのもおねだりしておけばよかった(笑) 
でもヒロルちん達の素敵な咎合わせも素敵でした!! 
ヒロルちんのリンたそピンショ撮り逃したよっっ 次は個人的に会いましょう(笑) 
遙かで親子合わせをして居た方が居たのですが本当に可愛らしくて着替えるときにもう早速話し込んでしまいすいませんでした。お写真有難う御座いました!
外国の方が不二をしてて声をかけてもらったので申し訳なさいっぱいですが真ん中になって不二に囲まれてお写真撮りましたvv 嬉しかったです♪
それから!ゆうまたそ、カワユスvv 可愛すぎたのでカメコ英二になってたよ・・この変態菊(爆)話しも出来てよかったぁ♪
サークルの方が名刺代わりにペーパー下さったのですvv ありがとうですっ壁に友達にもらった絵と一緒に貼りました(笑)不二絵が増えるぜよ(笑) 嬉しさいっぱいですがW菊りんもさしてもらい嬉しかったですv
ひかるより可愛くてドキドキしっぱなしでしたん。 
志埜さんのゾンゼロコス!もうすっごいカッコよくてスタイルもよくて羨ましかったですっ お会い出来てよかったですv ありがとうございました! それから今日は早めにキリ上げてとりあえずコンビニ寄ってタクシー呼んで○トーヨー○ドーに行ったらいとこの可愛いに会ったので思いっきりハグハグしてきましたvv まさかイベント終わってからこうたんに会えるとは!
それから友達が働く場所に行って挨拶に行く(笑)楽しいvv 
うどん食べてからコスプリしましたっっ 5月は36とAIRかなーとか思ってますv そいから新しくなった○イエーに行って本屋に行ったらイベ帰りに女の子がいっぱい(笑)テニスの攻略本あったので買ってしまいました!
それからお茶しながらそれ見て、ママから電話がかかってすぐにバス乗ってから迎えに来てもらいご飯食べて帰ってまいりましたっ 

もうお風呂とか全て終わったので眠たくて・・・・(汗)
写真印刷してCureにUPしたいんだけど頑張るか、明日も仕事だがな。 
今週は休みが無いよ(笑)
来週は水曜あたりに学生服ロケする予定ですわん♪ はよ新しいカラコン欲しいなあ~うん欲しい。 後は綾瀬たんともいつロケるか決めなきゃ休み取らなきゃだしっ さあて・・・作業しよ!!
長くなりましたが皆様お疲れ様でした! 楽しかったですよv
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/15-8e9e6be4

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


