スポンサーサイト


はぁーん

もうすぐイベントー!日曜日だあvv 
なんとか菊ちんも準備できて・・・はう~よかったっ 

バトン答えます(笑)
ゆうまたそあんがとうーvv 会えるの楽しみすー! 



            『カバンの中身バトン』


Q1『使用カバン』
りゅっくvv 
でも服によっては替えますが。

Q2『中身』
財布
小銭いれ(りらくまたそ)
ゴミ(爆)
イヤホン
携帯
メイク品

くらいかなー。

Q3『バックの中身を曝して欲しい人』
次のバトンは多分みんな答えなきゃ駄目なので回しません(爆)


          

         『見たらすぐやるバトン』


>>今、どこに居る?
自分の部屋。

>>今、一番近くに誰が居る?
居ない。居たら・・・

>>今 どんな服装?
パジャマ上にベロアの黒ズボン(笑)変な服装。

>>今、何食べたい?
牛タン(笑) てか何食べたいんかわからん・・・。そんなん言われたら腹減った(泣)

>>今、何飲みたい?
ミルク(暖かいの)

>>今、真後ろには何がある?
ドア

>>今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
散乱してまつが・・?

>>今、誰に会いたい?
みんなv 

>>その人に今伝えたいことは?
これからも仲良くして下さいっ

>>今一番歌いたい曲は?
くーちゃんの「Lise」

>>今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ごめん・・・周助が笑ってる・・・。 
ゆまたそと同じような妄想が(爆)<失礼だろ。

>>今の体調は?
なんか・・・仕事してなくても一人で外出ててもフラフラしてまう~。
病気かもしらん!! 精神科行ってカウンセリング受けたい(汗)

>>今どんな気持ち
普通。 公式で英二が受けショタだったから益々黒不二が大好きなんだ!
英二って可愛いから・・・クス(黒っ!みたいなね)マッスルな筋肉が・・(桃先輩何言ってるの)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!   



3歳ネタしーたーいー! ホワイトデー過ぎたけど不二に何かしたいっ うへへー、多分変態英二になるよ(笑) とりあえずみんなに抱きつき隊っ(バカ)はしゃぎます(爆)
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/14-f8cc927b

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


