

もう仕事が極限に来てる・・かも。
眠たいからか?? フラフラ~って・・・・!おかしい!!生きてる心地がしないぜっ もう仕事ヤダよ。 失敗ばっかでヤだよ。 成長したいよ(本音)

そういえば菊たそのウィッグ耐熱製とやらを買ってみたよv 
来たらクルクルしてセットしますvv はよアイロンプリントしなきゃー!
やっば・・・名刺キットまた買ってこなきゃですわん。無くなりかけてる上に名刺画像が古い(汗) シーズンオフだよ(何)

明日はお金降ろしに行ったり・・・少しだけ地元をふらふらして絵を描く約束してるので描きますわんっ最近えらくこの本日記よく書いてる(笑)
バトンがあるから・・・・(爆) 
卒業式でイベントノリだった浅倉たそから(爆)バトン!
           

        「漢字バトン」

★自分を漢字一文字に例えると?
「煩」五月蝿い(ゴガツハエ)

★あなたの好きな漢字一文字は?
「一」(イチ)みんなが一つにv そしてみんな仲良くvv

★今年を漢字一文字で表すと?
「しん」こないだの日記のバトンと同じです。

★来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい。
「進」色んな道があってみんなそれぞれ違うものを追って好きなことや学校の勉強や仕事など頑張る!そんな年にしたい。「日々精進」は今年の言葉です(いや、本気だからね)ハングリーな精神を持ちたいのですっ
だから頑張るっっ!!

★バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!
ぱすっ 答えたい貴方の漢字は「愛」!(何だそれ・・)

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/13-54af5c9c

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


