スポンサーサイト


沢山の方々から卒業お祝いメッセージ戴きました♪ 
またメール返させていただきますので待ってて下さいね! 
卒業してからまだ実感が無いのでまだみんなとバラバラになったなんて感じてないですけど・・・このまま実感無いままいつもの生活になっちゃうのかなーと不安が(汗) 3月は沢山友達と遊ぶぞ!!今のうちにね(笑)

3月のイベ用にそろそろ菊りんウィッグを買おうか迷ってます(笑)
耐熱ウィッグ買ってコテで巻いてみようかなーみたいなねっ アイロンプリントもしなきゃだし!! 浅倉さーんっアイロンプリント手伝って下さい(笑)

京ちゃんと、ゆうまたんから同じバトンをもらったので答えますーv
ありがとうで~す♪ 

           『エンドレスバトン』

****************************************************
ルール
1,回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加&回答
2,終わったら必ずバトンタッチ
3,エンドレスなので、どんな質問を加えても可
4,バトンのタイトルを変えない
5,ルールは必ず記載
*****************************************************

1:最近のブームは?
お人形にコスプレ服を作る(笑)


2:最近買った一番高い&安い物(値段も)
やっすい…100円のお菓子か…小物だったか。
高い…新品で中古扱いだったテニプリの新しいファンディスク2500円くらい。 

3:今までの買い物で失敗は?
ウィッグ。

4:最近ショックだったこと
色々あったけど・・・卒業の事。

5:最後に酒を飲んだのはいつ?どこで?
お酒…あっ3月3日の夜にお世話になりました会でビールとチュウハイ(笑)そんなに飲んでないっ ヒロルさん来た時もそんな飲んでないよ~?

6:最近始めたいなと思う勉強は?
ダンス! 浅倉たんと供に近くの広場?にダンス習いに行くかもしれないっ

7:ボーナスの使い道は?
あー・・・・カメラ買いたい。ビデオカメラ

8:年末年始の予定は?
知らないよ・・・

9:大好きな少女漫画を五つ
キスキス
僕妹
フルバ

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
忘れた・・・

11:今年を表す漢字一字は?
「しん」とは新しい事も進む道も色々な意味にあたるから「しん」で!

12:週間少年漫画で一番最初にとるのは
ジャンプですね。

13:CGとアナログっちが好き?
わからない・・・

14:トイレは和式派?洋式派?
洋式(笑)

15:寝る時は仰向け?俯せ?
寝癖悪い…

16:尊敬する人について好きなだけ語ってください
みんなっだって決められないっだってx2出会った人すごくいい人ばかりだし仲良くしたいからみんな尊敬しますvv 

17:趣味は?
コスプレ。お昼寝vv

18:身長は?
163cm

19:部屋は片付いていますか?
うわ~・・・微妙。

20:最近あったいい事は?
卒業出来たことvv

21:好きな芸能人
kimeru、DAPUMP、不二周助(えっ)

22:好きなお菓子
ぷちちょこうさぎvv ふんわりえびせんvv
どっちもパッケージが可愛いしおいしいのでだいすちっv

23:朝起きたら自分の気になる異性になっていた!どうする?
えーっ・・・・やだなあ。

24:宝くじで3億円あたったらどうする?
とりあえずママに北海道かどっかの温泉に連れて行って家に何千万いくらを
あげて貯金して好きなものいーっぱい買うvv

25:一昨日の晩ご飯すぐに思い出せますか?
なんだったか・・・なべ?弁当??(笑)

26:朝起きるのがつらい?
かーなりー!

27:視力はいい方?
片方ずつは駄目だね。

28:ペットは?
今は居ません。あ~んっトイプードルほひい!!
ホーシーーーーーーいーーーーーーーーー!

29:最近の口癖は?
「でら」でら可愛いって言ってる(笑)

30:最近驚いたこと。
えー・・・・なんだろ

31:携帯を買うとき、何にこだわりますか?
デザインっ画質

32:お気に入りの四字熟語を1つどうぞ。
日々精進!!

33:次に回す人

浅倉聖ちー。<前答えたよね?? ひかるももらったもん・・・。
綾瀬オリカちゃん。<気づいてますかぁ。答えてた気がしますけど・・(笑)
イツキちゃん<長いけど、頑張って(何それ)
ぴちこ<ありがとうvv 色々とね♪ 
ぽた<最後も楽しく過ごせてよかったvv 
めぐるしゃん<見てますか?(笑)めぐるたんイジりは控えます(爆)
城華優さん<また勝手に回してますが時間あれば答えて下さいなあv



だるいけど・・・5時から仕事です。行きたくねえ・・・だりー・・・だりー・・・!!もうやめたいけど金が入らなくなるのはイヤ!!
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/12-8f761dbd

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


