スポンサーサイト


今日、卒業式でした! 無事に卒業出来て本当に嬉しかったですvv
昔から心配為さってたPUMPER様、お友達、家族、先生、親戚、皆様本当に本当にお世話になりました!! ちゃんと卒業いたしましたっ
おじいちゃんにも挨拶して報告して参りましたっ 長くなったケド本当に楽しい学校生活でしたv そしてお世話になった方々有難う御座いました!
これからも宜しくお願い致します!! 

朝からバタバタしておばあちゃん家に着いて着替えて担当が来て3人で(ママと担当とひかる)会場行って友達に会って写真撮って・・・って浅倉さん、うちらイベントノリでした?(笑)やっばいやっばい思わずカメコに夢中になるとこでした(爆)
式ではやっぱ泣いて・・・みんなとまた終わってから写真撮って学校帰って最後のHRして写真撮って、楽しかったですvv 
懐かしい友達に花とかもらったけど一人渡しそびれたらしく・・・ごめんね?残念でした(汗) その一人が結婚してました(爆)しかも子供まで!うぎゃーっっすげ・・・!! 

それから担当、ママと供にお昼へvv かにくりーむころっけぇ♪
それから担当と2人で買い物して姫の入浴剤いぱい買ったっっ 
担当から卒業祝いでカエルとか(爆)買ってもらいますたぁv 
ありがとうです♪ 

それからママと買い物してたら浅倉たんと遭遇! しかも車止めてる位置も隣だった(爆) 少し話して(学校でも会ったしな)さよならして帰って家の掃除してそれからお茶しに行ってご飯支度してお風呂入って写真印刷したりしてこれからみんな揃ったらお鍋食べまするぅ~vv 

みんな今まで楽しい思い出ありがとうございました! 
これからも素敵な思い出を作って行きましょう(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/11-e04cf5d3

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


