

またまたお疲れちゃんっ

昨日結局ヒロル氏来たぜ(笑)
2人で夜中に集まりだして…買出し行って、家でなべとか色々準備して食ってー話してー4時過ぎにヒロルたんひかるのベッドで寝始めるので眠いんか~とか思いつつほっといたらポンポンするから何かと思ったら寝るぞ!との合図らしく(爆)キャーvってアホかあ!! まあ次の日もあるので5時過ぎに(話してたのさ、仕事の愚痴を)本気眠たくて就寝。 
9時過ぎに起きてまたボケーっとしながら起きて11時過ぎにお寿司を食いに行って(タコ6皿食ったv)カラオケ行って、ヒロルたんとさよならして、お風呂入って、今眠たいながら日記書いてます!みたいな(笑)

明日はばあちゃん家に行こうかなと!!
もう卒業式だよー・・・・。 

綾瀬たんの日記見たらバトン回されたので答えようとかねv
ありがとうーvvてかまだ返事返して無い…。今日中に返すよ!返す!待っててね(爆)

■貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。
1.お金
2.裁縫セット(ミシン込み)
3.ウィッグ
4.バッグ
5.身分証明
6.靴
7.ネタ
■『このキャラやる!』となる決め手は?
やりたいな~とか思うから。

■「究極のコスプレ」と聞いて思いうかぶのはどの様なものですか??
超露出系?え~分からないっ(笑)

■貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
晒しがズレてやばかったこと。 

■貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか??
英二vv にゃんにゃんして不二に甘え隊!!

■コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外)
自分で作れるようになりたい

■コスプレでの野心はありますか??
やりたいものだけは。本気でしたかったら頑張るvv

■コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?
お友達やお知り合いが出来るvv こんなやつに仲良くしてくれる人嬉しいです!!

■レイヤーの〇〇さんにメッセージを!(複数可)
とりあえず、3月どうするかまた決めるね!!(ヒロたん)

■レイヤーさんの名前、似合いのキャラと共にバトンを回して下さい。(10人)
回し隊人居るけどいいです・・・。パスで!



というわけで少し寝ます。 ヒロル氏すいません…(自分だけこんなんかよ)はよ4月に芸能合わせしてぇいvv 西川氏とkimeru氏のPV見たらワクワクしてしまったよv今日。 LOVE~のPVと同じ黒のスーツ予定ですv 
新しい衣装楽しみにしてるよん♪


拍手レス↓
黒崎アキト様
拍手ありがとうございますv 画面が上手く表示されなくて申し訳無いです! 廃虚なのですがめた地元なので言えません。ですが結構自分の家の周りとか歩いたりすると発見があるものなので是非黒崎様もやってみてくださいねっ それではまた拍手頂けると嬉しいです!

トラックバック

http://aquapin.blog50.fc2.com/tb.php/10-b61ce063

 BLOG TOP 

プロフィール

玉城 ひかる

Author:玉城 ひかる
++++++++++++++++ 
へたれいやー
ぱんだと東方神起のユノ溺愛vv


++++++++++++

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


