

6月4日NEWレオマワールドコスプレイベント

に行って参りました!! 
朝の八時に目が覚める~・・・うぅ。 
それから9時くらいにお迎えが! ヒロルてぃん・綾瀬姉さん・Aちゃん・Tくん・ひかるで今回は参加。 
10時くらいに姉さんと合流ー。 そっから11時過ぎにレオマに到着vv 
みんなで大感動したのです(笑)

早速着替えて写真撮るぞー!とかって・・・・。 
既に胸つぶしが落ちてきて2月のケイチュケかむばーっく!(泣) 
写真撮る前に一個アトラクションに乗る。 おもしれーけど暗い中は反則だろっ
そのまま中で撮影して一般人の通行止めになる私達・・・・。 
それからハキハキと写真撮影へv 36はめちゃ修学旅行でした。 
本当普通に中学生以来の修学旅行写真でした(笑) 写真はヒロちゃのブログから引っ張りだこしてきたやつ☆pc


今回も英二で念願の合わせは達成した♪  
36



後半は久々の慈郎ー。 
乾と宍戸が居たので声をかけ仲良くなってお友達になりましたv(笑)
ありがとうございますた!!  
氷帝合わせで唯一のネタはソフトクリームでした(笑) 
それ以外はピンショばっか・・・・。 

そして着替えて終わってからアトラクションへ! 
珍子の乗り物はKたんに脅されて顔が上げられず・・(爆)危うく連れていかれそうになった。
あれは怖いね! でもまた乗りたいなー。 
それから本命の乗り物には乗れず・・・帰って、うどん食べて・・・それから色々ヒロてぃんと語って結局10時過ぎに帰ってからすぐお風呂入って、寝て次の日は6時から仕事ですた。 


つか本当にやばす! めっちゃ楽しいvv  
また行きたいなー。 でも八月に大阪二回行くから微妙だ。 
しばらくイベないし・・・みんなでロケしません??? あっケイチュケ直したら咎ロケしませう! ではまたー。

 BLOG TOP 


