

でぇとvv

今日は9時半に家を出てママにウィッグが変だからと言われ・・・結局付けずに(汗)
10時半くらいから昨日ばあちゃんが作った切り干し大根と味噌汁などを頂くvv 今日は9時半に家を出てママにウィッグが変だからと言われ・・・結局付けずに(汗)

色々お話ししてビ○レやOP○に!!
BABYで見たJSKがやっぱり可愛くて6月までに給料が残れば(爆)またKさんと買いに行こうかなとv 
○ン○ナの靴がめた安くてビックリこきました!!(笑)
そして昼も食ってないうちらは居酒屋へ!
う~んっ久々に行った店なので楽しかったvv 

saso

こちらは食用!食用ですよ?? のサソリさん。
うぎゃあ!でした・・・・。 ひかの残したからだ部分を食べたKたんに敬服(笑) 


tataki

こちらはカツオたたきのコリア風! 

つか今日はめた飲んだんよ???
中ジョッキ2杯と大瓶とジントニックを。
ひかにしてはビールの量が多すぎる・・・・。
でもめた酔って結局帰りはバスの中で撃沈。 
地元に帰ってプリンとミルクを買って帰った(笑) 
帰ってすぐお風呂入って食べつつ・・・もうハミガキして寝ようかなーとか考えてます(笑)
六月までにJSKと買おうかなー、やっぱ。 
BABYじゃないにしてもクラシカルが好きなので違うブランドでもいいからほしいー。 んで六月はBABYの白日傘とJSKで甘ロリvv 
仕事、もう一個するかも・・・・。 ほしいの買えないので、もう一個仕事したらBABYで好きなだけ買えるvv 
悩もう・・・悩もう・・・・。

ひかたまのたわごと

今日は日記がカラフルだあ(笑)
なんかねー、仕事色々ある。 行きずらいべ・・・・!! 
まあ、それはしょうがないのかもね~(笑)
来週のKたんとのデェトが楽しみで今からドキドキしてます(笑)
寒いかな・・・少し肌寒かったら(曇りだし)ゴスで行きますっ
土曜日にブラウスが届くみたいー! JSKが欲しいx2といつも思ってるひかるです・・・(笑)pinkにするかBlackにするか迷う。 
いつか夢だったピチとのロリデェトも出来るといいなー。多分夏にはJSKとか新しい靴とか色々買ってると思われる。
ママにこないだ「コンタクト掃除?しなさい」と言われたのでレンズの掃除をしてみました。うんー、クリアになった気がする。 
度が無いやつ持ってる言うたらビックリされたり・・・(笑) 次からは度があるやつ買うけんいいのっ

はあ・・・少し眠い。最近寝すぎな気がするんですけど?
寝すぎていつも眠い・・・ジローかよ!ってセルフツッコミ。



+棗ちゃん+
+優ちゃん+
(追記から読んで下さーいっ)

続きを読む »

バトーン!ひまーん!

じゃ寝ろよって感じですが・・・まあいいじゃないかー明日はオフなんだしvv 
友人の日記を見てたらバトーンがまた周って来てたので答えまするぅ~よぉ~。 


「あいつバトン」

★あいつの名前を教えてください
ヒロル・チンスーちゃん(爆)

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん~、深い関係v(キモッ)
でもぶっちゃけ色々話すし話せるし…うちの家族と仲がいいので(笑)

★あいつを色で例えると?
オレンジ…っかな。

★あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
楽しむ時は楽しむ真剣な時はちゃんと聞いてくれる。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー・・・考えるけど無いね・・・。

★あいつに唄わせたい歌は?
色々歌ってるしどれも上手いので好きですv 
この子は上手いよ!

★あいつと遊びに行くならどこ?
某どんぶり屋(爆)よく行くよねー。
その時々。↑はお互い好きだよね(笑)
今度定食屋行くべ!つかママとかみんなで飲み会してーなー。
ママが飲もう言ってたべ(いつもこんな付き合い)

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
可愛いしちっこいので可愛がってもらうvv

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
うん、好きだゼ☆(キモ~イっ)
六月はラブラブ写真撮りましょv はしゃぐけんっ絶対(遊園地大好き)

★あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

ひかるキモイしみんなが可哀想なので…

・棗ちゃん(ちゃん付けすいません; 好きに呼んで下さいましー)
・優ちゃん(バトン送ってばっかですいません;)

にしておきます! 2人が可哀想だ・・・!!(本当だよ)
強制じゃないから答えなくても桶です(笑) 

そろそろ寝るか・・・座ってるの腰が曲がる。 
心臓やらに負担かかるの・・・(内臓?)そんなんど~でもいいですげん、もう寝まさあ!! 
毎日ロリ服見て葛藤してるひかるでした(笑) 

↓追記はダラダラと洋楽について語ってます。時間の無駄ですので流して下さいー(笑)

続きを読む »

本当は・・・

友達から回ってきたバトンを元気よく書きたかったけど・・それは後で。

さっき久々にPUMPサイトに日記つけてきたよ。
いつもはあっちに先に書いてコピペして同じ事をここでも書くんだけど今日はそれぞれ違う日記をつけてみました。
「最近久々に昔の録画してたダパンプのビデオ見て盛り上がってしまった。 
でも嫌いじゃないんですよ?むしろ好きです、ダパンプが。
夢にこないだ4人でライブしてる姿が出てきたよ・・・。 
でもね、ひかるの中では4人のままのダパンプで時が止まってるんだと感じました。
ぶっちゃけね・・・忍が戻ったらひかるコス辞めてまたDAPUMPおいかける勢いだったんだよ。
でも・・・もう・・みんなの輪には入れない・・のかな・・・。 
急に寂しくなったんだ・・・ライブあったら一回はみんなに会いに行きたいって思うけど・・・もうDAPUMPから離れてしまってFCイベにも行ってないひかるは会えないのかな・・・。
みんなに会いたいよー・・・会って前みたいになったら懐かしくなってまた帰って来るかもしれないけど、その時はよろしくお願いします(笑)」と向こうで書いてたのですが・・・PUMPER友達のサイトを久々に見たらFCの招待ライブのレポがあってなんだか懐かしかったです。
曲目も大好きなあの曲歌ってたり・・・BBSも見たけど懐かしい名前がちょこちょこ居て嬉しかったんです。 
でも・・・もう書き込んだりする勇気は無かったです。 
だって・・・ひかるオタでコスしてて最近Kimeruくんばっか言ってるし・・・PUMPERっぽくないし。 

少し・・・寂しかったのであっちの日記では書いてませんがここでちょっとだけ愚痴こぼしてます。 
また・・近々みんなに連絡してみよう。 
年賀状くれた岡山PUMPERにまだ連絡してないし・・・・。 
もし次のツアーでライブ行ってまだPUMPERに戻ったら色々考えます。
でもひかるはみんなが好きだから友達やめたいとか知り合いじゃないとか言いたくないです!! 
また一時的な物だと思うから次の日にはケラケラしてると思うよー(笑)

なんか色々思い出すと色々考えて大変だからさ! 
DA PUMPx2言ってますひかるはもう今年でファン9年目です(笑)

バトンは追記で!

続きを読む »

kimeruライブin広島

ただいま!!
Kimeruくんのライブ行って来ましたvv 
もーめためた暴れまくって飛んで汗かいて腕上げて超たのしかったですvv 
広島・・・PUMPの疾風以来だった上にライブ自体が1年ぶりだったのですっごい感動でした。
PUMPのことばっか思い出してたよ(おいっ)

生のきめたんはめためた可愛くてきゅんでしたvv 
MCの時に見せる可愛いポーズとか話し方とか。 歌うとめた男らしくてそのギャップがたまらんとです!
でも終わったのが9時半だったので慌てて新幹線乗るが・・・乗り場間違えをして二往復してしまいましたー・・・ずーん。 でも岡山駅に着いたのが10時半とギリギリバスにも乗れて帰って来ましたvv 
バタバタしてた上にKimeruのグッズしか買って無いのでお土産は誰にも買ってないですー・・・
店に申し訳ない。 次は買ってきます!!六月の遠征2回チャンスあるので!全部コスで行くのですがね・・・(笑)

今回買ったKimeruグッズ・・・金額がえらい事に(爆)
だってT-シャツとか高いんだよー・・・5千円とか。でも数量限定ならって思って2回目に行ったグッズ販売で買ってしまっただよ。 これKimeruコスとか夏に着てKimeのキラキラパワーでのりきるとか出来るもんっ 一回イベントで着て行くかコスで着ると思われます(笑)
中々凝った作りらしいので機会があったら見て下さい(爆)
一応画像は載せますー。 グッズはほんの一部です。

kime 凝った作りのT-シャツv

kime1バッグ。これは保存用と使う用に2つ買った!

kime2パンフ~vv 可愛いKimeruたん沢山♪




あー・・・足がむくんで痛いし肩も。 
暴れまくったからな・・・しかも厚底だったので痛いす! 
土産が無いので店に行きずらいお・・・(爆)

 BLOG TOP 


