

アイタタ…な日記(爆)

すごい怒涛な日々を?過ごしましたひかるさんです。

んとねー、27日の昼間は久々に友達に会って学校行ってすっごく楽しかったのに仕事行ったらミスして自分に腹が立って泣きじゃくってやっと帰ろうと家から目と鼻の先だった時に急に自転車の前のタイヤが動かなくなって前から倒れて「あー」って思ったら左腕を下にしたので痛くて・・・それからなんでこんなんばっかだーって泣きまくってピチに電話して話し聞いてもらってすぐに店長に電話してとりあえず次の日のシフトは休みになったんですけど。

次の日(昨日)昼から自転車買いに行って(黒でベルとカギをアンパンマンにしたのでアンパンマン号)それから病院行って店長に報告するー(皆さん心配してるみたいです・・・)
シフトは申し訳ない事に金曜まで休みにしてもらえるそうですっ 
元気なのになんで休んでるんだろって不思議でたまらなかったんですけど?
仕事行きたいとかずっと火曜日思ってたのに。 迷惑かけた上にまた迷惑かけるんですかー!って思ってるよ自分で。 

それから9時前くらいからヒロルちんとご飯食べに行く。 
色々合わせやらなんやらで話してうちに来てママに初めて会うヒロルさん(爆) それから4時半まで話したりコップレしてたりしましたん。
テニミュおもしれーx2言いながら見てたよ、ね? 後5月って結構先じゃない?(爆)まあそれまで色々頑張るんだよねっ(ヒロル氏へ私信)


とりあえず言える事はひかるってすごい幸せ者だということ。
みんなに支えられてるね・・・ありがとうございます!! 
こんなブサで何も出来なくて泣き虫で最悪なやつですけどこれからも皆様宜しくお願い致しますっ 

kimeruのことばっかですよ?

やーはー。
どうしようx2・・・!! 最近kimeから離れてて久々にコラムとか見に行ったらシングルがそろそろ出ることに気づいた!そしてDVDも同時発売!!
てかっテニスのOVAとかも出てるよね・・・やーっ金が! 
来月のイベは芸能合わせで恐れ多くもkimeruたそやらせてもらいます。
LOVE BITESのコスにしようかなーとか、スーツだぜ! 髪の毛もまたkimeruにしてきますよー(金が)

何が焦ってるってライブ!! ライブが5月1日だぜぃ。 
ひーんっ・・・やっぱFCに入るべき? ライブ行ったら入ろう(笑)
一般が9日なんですけど近くにローソン無いしっ 仕事だしどうしよう。
担当と一緒に愛に行くんですけどね・・・。 4月のイベで休みもらってまたすぐに5月1日に休みもらってー(って休みばっかか)それ以降はぶちとかくらいしか無いのでそこまでは。 というわけで今日からkimeっ子に戻ります(爆)毎日kimerux2言い続けますっ
きっとシングルもDVDも写真集も買っちゃうんだろうなー・・・(笑)金無いのに。 

でもライブ楽しみだvv 何着て行こう~!(って普通の格好にしますよ)
ミラボ歌うかなーとかワクワクさんです(笑) 早く生kimeruに会ってキラキラしたいよー!!
そういえばコラムに書いてたkimeの言葉に「ドキッ」としてしまった。 
変態は自分かもしれない・・・(爆)

今日も仕事頑張るか!って体が重い・・・。

続きを読む »

ぶちコミ

お疲れちゃーんっ
というわけで今月のイベント終了!!(笑) 
一ヶ月に一回はイベントあるんな・・・・。 

朝からバタバタ・・・!!遅刻しました・・15分くらい(笑)
会場には11時くらいに到着。 
既に列が!! サミーx2言いながら待ちつつ・・・12時くらいに更衣室も空いて来たので入って着替えて、とっとと出て早速撮影にー!!
(>▽<)/イエーイ 

行ったら荷物置き場の辺で紫音ちゃんに会ったですよっ 
宍戸たん素敵っ ティファコスも見れたし満足!!(笑)
それから京ちゃのゾンゼロコスカッコよくてやばかった(笑)
変態チックでごめんね(笑) ジャンル越えとか!(爆)
それから36合わせだったので2人で撮ったりしてたら色々声をかけて頂き、写真も撮ってもらってありがとうございますvv 
浅倉さんはバチョからすぐに着替えてたし・・・(笑)でも客席から観てたから大丈夫!!(爆)
河童酔さんにも会えてよかったーvv いつももらってぱなしでごめんなさいー・・・また何か持って行きますね(笑)滝コス楽しみですvv
それからまた友達とかと話してるとドカっと隣に座って来る人が居たので「誰や」とか思ってたら綾瀬たんだった(笑) 何よーっメルしたのに(むぅ)というのはいいのですがあまりにもカッコ良すぎてドキドキしっぱなしの菊ちんでした(笑)跡菊っすか!ってくらい。 会ったのに結局ハシャギすぎててロケの話し一回もしてないしね(爆)


それからそれから!やっと九耀さんに会えましたvv 
去年メールして以来連絡してなかったので突然で申し訳なさいっぱいでしたぁー・・・・(汗)でも素敵写真撮れて感動ですっ ありがとうございました! 
京ちゃの弥子たそもすんごくかわゆくてスカートめくりたいくらいでした。
またも変態でごめんなさい(笑) それだけカワユスなのですよv
あーっめぐるしゃんのジェイドも撮り逃すし・・・(泣)
ジェイドファミリーの写真撮って江戸へ行く友達に見せたかった。 
でもケイチュケ撮れたからいいもんねvv 本物の黒ケイチュケ素敵!
あう・・・可愛いのもおねだりしておけばよかった(笑) 
でもヒロルちん達の素敵な咎合わせも素敵でした!! 
ヒロルちんのリンたそピンショ撮り逃したよっっ 次は個人的に会いましょう(笑) 
遙かで親子合わせをして居た方が居たのですが本当に可愛らしくて着替えるときにもう早速話し込んでしまいすいませんでした。お写真有難う御座いました!
外国の方が不二をしてて声をかけてもらったので申し訳なさいっぱいですが真ん中になって不二に囲まれてお写真撮りましたvv 嬉しかったです♪
それから!ゆうまたそ、カワユスvv 可愛すぎたのでカメコ英二になってたよ・・この変態菊(爆)話しも出来てよかったぁ♪
サークルの方が名刺代わりにペーパー下さったのですvv ありがとうですっ壁に友達にもらった絵と一緒に貼りました(笑)不二絵が増えるぜよ(笑) 嬉しさいっぱいですがW菊りんもさしてもらい嬉しかったですv
ひかるより可愛くてドキドキしっぱなしでしたん。 
志埜さんのゾンゼロコス!もうすっごいカッコよくてスタイルもよくて羨ましかったですっ お会い出来てよかったですv ありがとうございました!

続きを読む »

はぁーん

もうすぐイベントー!日曜日だあvv 
なんとか菊ちんも準備できて・・・はう~よかったっ 

バトン答えます(笑)
ゆうまたそあんがとうーvv 会えるの楽しみすー! 



            『カバンの中身バトン』


Q1『使用カバン』
りゅっくvv 
でも服によっては替えますが。

Q2『中身』
財布
小銭いれ(りらくまたそ)
ゴミ(爆)
イヤホン
携帯
メイク品

くらいかなー。

Q3『バックの中身を曝して欲しい人』
次のバトンは多分みんな答えなきゃ駄目なので回しません(爆)


          

         『見たらすぐやるバトン』


>>今、どこに居る?
自分の部屋。

>>今、一番近くに誰が居る?
居ない。居たら・・・

>>今 どんな服装?
パジャマ上にベロアの黒ズボン(笑)変な服装。

>>今、何食べたい?
牛タン(笑) てか何食べたいんかわからん・・・。そんなん言われたら腹減った(泣)

>>今、何飲みたい?
ミルク(暖かいの)

>>今、真後ろには何がある?
ドア

>>今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
散乱してまつが・・?

>>今、誰に会いたい?
みんなv 

>>その人に今伝えたいことは?
これからも仲良くして下さいっ

>>今一番歌いたい曲は?
くーちゃんの「Lise」

>>今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ごめん・・・周助が笑ってる・・・。 
ゆまたそと同じような妄想が(爆)<失礼だろ。

>>今の体調は?
なんか・・・仕事してなくても一人で外出ててもフラフラしてまう~。
病気かもしらん!! 精神科行ってカウンセリング受けたい(汗)

>>今どんな気持ち
普通。 公式で英二が受けショタだったから益々黒不二が大好きなんだ!
英二って可愛いから・・・クス(黒っ!みたいなね)マッスルな筋肉が・・(桃先輩何言ってるの)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!   



3歳ネタしーたーいー! ホワイトデー過ぎたけど不二に何かしたいっ うへへー、多分変態英二になるよ(笑) とりあえずみんなに抱きつき隊っ(バカ)はしゃぎます(爆)

もう仕事が極限に来てる・・かも。
眠たいからか?? フラフラ~って・・・・!おかしい!!生きてる心地がしないぜっ もう仕事ヤダよ。 失敗ばっかでヤだよ。 成長したいよ(本音)

そういえば菊たそのウィッグ耐熱製とやらを買ってみたよv 
来たらクルクルしてセットしますvv はよアイロンプリントしなきゃー!
やっば・・・名刺キットまた買ってこなきゃですわん。無くなりかけてる上に名刺画像が古い(汗) シーズンオフだよ(何)

明日はお金降ろしに行ったり・・・少しだけ地元をふらふらして絵を描く約束してるので描きますわんっ最近えらくこの本日記よく書いてる(笑)
バトンがあるから・・・・(爆) 
卒業式でイベントノリだった浅倉たそから(爆)バトン!
           

        「漢字バトン」

★自分を漢字一文字に例えると?
「煩」五月蝿い(ゴガツハエ)

★あなたの好きな漢字一文字は?
「一」(イチ)みんなが一つにv そしてみんな仲良くvv

★今年を漢字一文字で表すと?
「しん」こないだの日記のバトンと同じです。

★来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい。
「進」色んな道があってみんなそれぞれ違うものを追って好きなことや学校の勉強や仕事など頑張る!そんな年にしたい。「日々精進」は今年の言葉です(いや、本気だからね)ハングリーな精神を持ちたいのですっ
だから頑張るっっ!!

★バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!
ぱすっ 答えたい貴方の漢字は「愛」!(何だそれ・・)

沢山の方々から卒業お祝いメッセージ戴きました♪ 
またメール返させていただきますので待ってて下さいね! 
卒業してからまだ実感が無いのでまだみんなとバラバラになったなんて感じてないですけど・・・このまま実感無いままいつもの生活になっちゃうのかなーと不安が(汗) 3月は沢山友達と遊ぶぞ!!今のうちにね(笑)

3月のイベ用にそろそろ菊りんウィッグを買おうか迷ってます(笑)
耐熱ウィッグ買ってコテで巻いてみようかなーみたいなねっ アイロンプリントもしなきゃだし!! 浅倉さーんっアイロンプリント手伝って下さい(笑)

京ちゃんと、ゆうまたんから同じバトンをもらったので答えますーv
ありがとうで~す♪ 

           『エンドレスバトン』

****************************************************
ルール
1,回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加&回答
2,終わったら必ずバトンタッチ
3,エンドレスなので、どんな質問を加えても可
4,バトンのタイトルを変えない
5,ルールは必ず記載
*****************************************************

1:最近のブームは?
お人形にコスプレ服を作る(笑)


2:最近買った一番高い&安い物(値段も)
やっすい…100円のお菓子か…小物だったか。
高い…新品で中古扱いだったテニプリの新しいファンディスク2500円くらい。 

3:今までの買い物で失敗は?
ウィッグ。

4:最近ショックだったこと
色々あったけど・・・卒業の事。

5:最後に酒を飲んだのはいつ?どこで?
お酒…あっ3月3日の夜にお世話になりました会でビールとチュウハイ(笑)そんなに飲んでないっ ヒロルさん来た時もそんな飲んでないよ~?

6:最近始めたいなと思う勉強は?
ダンス! 浅倉たんと供に近くの広場?にダンス習いに行くかもしれないっ

7:ボーナスの使い道は?
あー・・・・カメラ買いたい。ビデオカメラ

8:年末年始の予定は?
知らないよ・・・

9:大好きな少女漫画を五つ
キスキス
僕妹
フルバ

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
忘れた・・・

11:今年を表す漢字一字は?
「しん」とは新しい事も進む道も色々な意味にあたるから「しん」で!

12:週間少年漫画で一番最初にとるのは
ジャンプですね。

13:CGとアナログっちが好き?
わからない・・・

14:トイレは和式派?洋式派?
洋式(笑)

15:寝る時は仰向け?俯せ?
寝癖悪い…

16:尊敬する人について好きなだけ語ってください
みんなっだって決められないっだってx2出会った人すごくいい人ばかりだし仲良くしたいからみんな尊敬しますvv 

17:趣味は?
コスプレ。お昼寝vv

18:身長は?
163cm

19:部屋は片付いていますか?
うわ~・・・微妙。

20:最近あったいい事は?
卒業出来たことvv

21:好きな芸能人
kimeru、DAPUMP、不二周助(えっ)

22:好きなお菓子
ぷちちょこうさぎvv ふんわりえびせんvv
どっちもパッケージが可愛いしおいしいのでだいすちっv

23:朝起きたら自分の気になる異性になっていた!どうする?
えーっ・・・・やだなあ。

24:宝くじで3億円あたったらどうする?
とりあえずママに北海道かどっかの温泉に連れて行って家に何千万いくらを
あげて貯金して好きなものいーっぱい買うvv

25:一昨日の晩ご飯すぐに思い出せますか?
なんだったか・・・なべ?弁当??(笑)

26:朝起きるのがつらい?
かーなりー!

27:視力はいい方?
片方ずつは駄目だね。

28:ペットは?
今は居ません。あ~んっトイプードルほひい!!
ホーシーーーーーーいーーーーーーーーー!

29:最近の口癖は?
「でら」でら可愛いって言ってる(笑)

30:最近驚いたこと。
えー・・・・なんだろ

31:携帯を買うとき、何にこだわりますか?
デザインっ画質

32:お気に入りの四字熟語を1つどうぞ。
日々精進!!

33:次に回す人

浅倉聖ちー。<前答えたよね?? ひかるももらったもん・・・。
綾瀬オリカちゃん。<気づいてますかぁ。答えてた気がしますけど・・(笑)
イツキちゃん<長いけど、頑張って(何それ)
ぴちこ<ありがとうvv 色々とね♪ 
ぽた<最後も楽しく過ごせてよかったvv 
めぐるしゃん<見てますか?(笑)めぐるたんイジりは控えます(爆)
城華優さん<また勝手に回してますが時間あれば答えて下さいなあv



だるいけど・・・5時から仕事です。行きたくねえ・・・だりー・・・だりー・・・!!もうやめたいけど金が入らなくなるのはイヤ!!

今日、卒業式でした! 無事に卒業出来て本当に嬉しかったですvv
昔から心配為さってたPUMPER様、お友達、家族、先生、親戚、皆様本当に本当にお世話になりました!! ちゃんと卒業いたしましたっ
おじいちゃんにも挨拶して報告して参りましたっ 長くなったケド本当に楽しい学校生活でしたv そしてお世話になった方々有難う御座いました!
これからも宜しくお願い致します!! 

朝からバタバタしておばあちゃん家に着いて着替えて担当が来て3人で(ママと担当とひかる)会場行って友達に会って写真撮って・・・って浅倉さん、うちらイベントノリでした?(笑)やっばいやっばい思わずカメコに夢中になるとこでした(爆)
式ではやっぱ泣いて・・・みんなとまた終わってから写真撮って学校帰って最後のHRして写真撮って、楽しかったですvv 
懐かしい友達に花とかもらったけど一人渡しそびれたらしく・・・ごめんね?残念でした(汗) その一人が結婚してました(爆)しかも子供まで!うぎゃーっっすげ・・・!! 

それから担当、ママと供にお昼へvv かにくりーむころっけぇ♪
それから担当と2人で買い物して姫の入浴剤いぱい買ったっっ 
担当から卒業祝いでカエルとか(爆)買ってもらいますたぁv 
ありがとうです♪ 

それからママと買い物してたら浅倉たんと遭遇! しかも車止めてる位置も隣だった(爆) 少し話して(学校でも会ったしな)さよならして帰って家の掃除してそれからお茶しに行ってご飯支度してお風呂入って写真印刷したりしてこれからみんな揃ったらお鍋食べまするぅ~vv 

みんな今まで楽しい思い出ありがとうございました! 
これからも素敵な思い出を作って行きましょう(笑)

 BLOG TOP 


