

またまたお疲れちゃんっ

昨日結局ヒロル氏来たぜ(笑)
2人で夜中に集まりだして…買出し行って、家でなべとか色々準備して食ってー話してー4時過ぎにヒロルたんひかるのベッドで寝始めるので眠いんか~とか思いつつほっといたらポンポンするから何かと思ったら寝るぞ!との合図らしく(爆)キャーvってアホかあ!! まあ次の日もあるので5時過ぎに(話してたのさ、仕事の愚痴を)本気眠たくて就寝。 
9時過ぎに起きてまたボケーっとしながら起きて11時過ぎにお寿司を食いに行って(タコ6皿食ったv)カラオケ行って、ヒロルたんとさよならして、お風呂入って、今眠たいながら日記書いてます!みたいな(笑)

明日はばあちゃん家に行こうかなと!!
もう卒業式だよー・・・・。 

綾瀬たんの日記見たらバトン回されたので答えようとかねv
ありがとうーvvてかまだ返事返して無い…。今日中に返すよ!返す!待っててね(爆)

■貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。
1.お金
2.裁縫セット(ミシン込み)
3.ウィッグ
4.バッグ
5.身分証明
6.靴
7.ネタ
■『このキャラやる!』となる決め手は?
やりたいな~とか思うから。

■「究極のコスプレ」と聞いて思いうかぶのはどの様なものですか??
超露出系?え~分からないっ(笑)

■貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
晒しがズレてやばかったこと。 

■貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか??
英二vv にゃんにゃんして不二に甘え隊!!

■コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外)
自分で作れるようになりたい

■コスプレでの野心はありますか??
やりたいものだけは。本気でしたかったら頑張るvv

■コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?
お友達やお知り合いが出来るvv こんなやつに仲良くしてくれる人嬉しいです!!

■レイヤーの〇〇さんにメッセージを!(複数可)
とりあえず、3月どうするかまた決めるね!!(ヒロたん)

■レイヤーさんの名前、似合いのキャラと共にバトンを回して下さい。(10人)
回し隊人居るけどいいです・・・。パスで!



というわけで少し寝ます。 ヒロル氏すいません…(自分だけこんなんかよ)はよ4月に芸能合わせしてぇいvv 西川氏とkimeru氏のPV見たらワクワクしてしまったよv今日。 LOVE~のPVと同じ黒のスーツ予定ですv 
新しい衣装楽しみにしてるよん♪


拍手レス↓
黒崎アキト様
拍手ありがとうございますv 画面が上手く表示されなくて申し訳無いです! 廃虚なのですがめた地元なので言えません。ですが結構自分の家の周りとか歩いたりすると発見があるものなので是非黒崎様もやってみてくださいねっ それではまた拍手頂けると嬉しいです!

ねーvv

撮影会に参加された方々お疲れ様でした!! 
こんなやつですがどうぞこれからも皆様のご参加待ってますので次回のフリージャンル撮影会を待って居て下さいませv 

そんな中…!
昨日かっヒロルたんが地元に来てたらしくてお誘い受けたけど市内に居たので会えなかったのですが今日も誘われたのですが今日は一日中仕事なので断ったのですが、明日うちに来て飲み会らしいっす(爆)
まあ明日は仕事無いと思う(笑)し楽しみですvv 楽しい事だらっけすな(爆) とりあえず怖がってたケスケバッドを出して(爆)またスチルげっとしまつ! ヒロルたそに任せますっってもう咎はケイスケとシキとリンたそゲットしたんだぜ(笑) 間違って担当来た時に「叫ぶ」にしたらシキのガブリスチルが(爆)あわわ・・・焦ったです。 
といわけで明日はうちで晩ご飯食べて飲んで話して盛り上がります(何)

この後もまた6時から仕事でつが頑張ります!! 
ではまたっっ
てかまた支払いに…少し卒業ヤバイ(てかかなり)

ゆうまたんへ
昨日はお疲れ様でした!!
また次回までに色々考えましょv またギリギリだとあれなので今度は2ヵ月前くらいから徐々に考えたほうがいいかもねっ
ではまた普通に遊ぼうねん♪ 


ひーたんへ
昨日はお疲れでした!!
体は大丈夫?? また卒業式終わって落ち着いたら改めて2人で飲み会しょうねーvv 楽しみにしときます♪てかエアギアロケの後とかでもいいしねっっ いっぱい語ろうっ













おまけvv(いらん)昨日の一枚!kik

つかまだ準備してないよっ荷物多いよっというわけで自分の事でいっぱいx2だったひかるは友人サイトにあんま行ってなかったのですが・・・メッセージが沢山あって申し訳なさでいっぱいなので後で私信しますvv
とりあえずバトンを・・・。
てかゆうまたんからバトンまわってきてたのにブログサイトに過去日記が無かったので答えれなかったです(先に謝る) ごめんね・・・・ごめん・・!

仲良し浅倉しゃんからのバトンを2つv(仲良して・・)

         究極バトン

■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
うわ~めさ究極!でも好きな人と・・・かな。
なんで嫌いなやつと付き合わならん!

■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
絶対どっちもいや! なので周助でも無理っ(笑)
咎かっケイスケか(違う)

■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキブリ。 やーっでも絶対殺される・・・

■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
どっちがイヤかを選ぶの? そら人から愛されなくなくるはもう絶対無理・・・そんならもう生きてる意味ない。

■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル

えー・・・無理です・・・いやほんま無理です・・・。 絶対なんか感じるって!やっどうしよう・・・ヒロルちん(某山事件だ:笑)

■6■すぐに死ぬor一生生き続ける
何があっても行きたいっ生きたい(爆)活きたいっ

■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット! なん・・・もう究極だな・・てか無茶だ(爆)<質問が。

■8■可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
うさぎv kimeruは兎だから(そっち?!)

■9■恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
はい、菊りんかジローちゃん(爆)<違うx2!
もう痛いよ・・・(あんたが)

■10■恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
勝負下着やないの?(爆)

■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
これはパスでっ だって強制やないもん(笑)



          無条件バトン。
1.無条件でトキメク〇〇な人3人
よっちんvv(もうチョーっかっこいい!何なんっほんま付き合い隊)
周助vv(トキメク超えて愛してます:うっわーイタタ…)
kime(可愛すぎです鯛!)

2.無条件で嫌いな〇〇なもの3個
カエル!蛙! 
ヘビ!蛇! 
爬虫類!! きっも・・・(ひかも十分キモイ)

3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個
コップレ
声優のCDとかアニメ関連
お菓子(大好きvv ぷりん♪)
それくらい??

5.無条件でバトンを受け取らせる5人

+綾瀬たんv(早速バトンやらを!)
+ゆうまたんv(お世話になってまーす:笑)
+イッキv(とりあえず回したよ:爆)
+春さんv(リンクありがとうございました!またメールしますv)
+河童酔さんv(見てないかもしれませんが・・)




んで私信をば…!! 

ゆうまたんvv 
うわー、日記全然築かなくてすいませんx2!!
ばとん答えたかったのでつが…。
後日記に私信ありがとうございますvv 
もうデートまじ楽しいですよ(笑) 3月の平日に2人で例のメイドカフェ行こうぜいっ♪♪ めっさ怪しかったもんなぁ。 
後々っ明日はどうぞ宜しくですvv  もーっ絶対一緒に撮ろうねん♪同じテニスだけど変な組み合わせだよね・・・(爆)是非オリジで試合再現したいでつ!! ではではっまた明日バタバタしますが頑張りましょう♪


浅倉ひーちゃん(可愛くない?ひーちゃんって)
はい、どうでもいい事はさておき! 
ほんま心配だったんだからねっ(泣) よかったよvv
またお世話になりまつが宜しくねん♪ やっぱ持つものはオフでコスしてる友達ってな(笑) ジローらんめっさ楽しみにしとりつよんvv 
ではではっ朝早いでつが宜しくです♪


さてさて・・・今から準備してっ(まだかい)お風呂入って寝ますっ
仕事中眠すぎた・・・(汗)またよっちんとやす聞こう~♪ 
ではまた明日にレポしまつ! きっと人少ないやろうけどねん(笑)
まあ急だったしいいのだよっ 

かーわーいーいーv よっちんとやす可愛い!!
○○トーク!可愛すぎますvv  あの2人が好き♪
あ~もう本当秋くらいから吉野くんがカッコよくなっていってドキドキしてるんですよー! よっちんらぶっvv やすがよっちんに○○疑惑を持たれてイジられるとこが可愛い!! かーわーいーいー(笑) 
そして乙女のアルバムがっっ3月楽しみぃ~♪ ハートビートもCD一枚出たんだよな・・・とか。3月はコス以外の出費が(笑)

昨日は久々にメイト行ったよ~。 ゆうまたんとvv
セイントのキャラソン買えたじょ♪ 
そして担当が泊まりに来たよっ 
楽しかったです! 

浅倉ちゃんへvv
26日天気悪そうですけど、楽しみましょ♪ 
楽しみでっす~vv 遙かの撮影会もちょっと魅力があります(笑)
行けたら連れてって下さい(爆)

ゆうまたんへ
26日は天気悪いんだろうか・・・? 
降ったり止んだり・・?かな。 とっとりあえず頑張ろう!!


仕事から帰って参りましたー。
もうイヤだ・・・休んでやりてぇ。 かなり怒られまくりますたっっ
でも頑張ります・・・今まで耐えてきたもんっ別に虐められてるわけじゃないのでいいんですが(笑) 今日は激疲れてて眠かったから・・・。
マヤたそのキャラソンで癒されてるv よっちんとやす聞きたかったけどなんか聞けなかった! 3月の試写会行きたいっっ見たいっ祥ちゃんかっこええでーvv 普通に俳優並でした(笑)
とりあえず日曜の撮影会楽しみっすわ♪♪ それが終わったら卒業式・・・?うぎゃー!!結構バタバタっすね・・・(汗)

今日は6時過ぎに目が覚めてまた寝て11時半過ぎにおきましたー。
それから着替えてメールして掃除して友達迎えに行って、会って、家に帰ってから色々話しましたぁ。 
1年ぶりだったけどある程度お互い話してから色々DVD見せちゃいました(笑)kimeruとか、テニミュとか、声優のDVDとか、テニスとか(爆)
とりあえずおもしろかったそうですv 

晩ご飯も食べていくとのことで一緒に買出しに。
一緒に作ってテニスの映画見ながら(本編)食べてましたー!
ユーガット見せたかったけどPCのほうじゃディスクが反応しません・・・。吹き替えの声が鳥しゃんなのですよvv 

明日は学校らしいですが、行かないです(笑)う~・・・つかいけないです。なので明日はオフってますので一日寝ます!嘘です・・・縫ったり・・・縫ったり・・・(笑)つか写真!早くUPしなきゃねっがんばるvv
木曜は朝からばあちゃん家行ってゆうまたんと会って手続きして2時に担当が来るそうなのでそれまでには帰って、ママに乗せてもらって家に帰って写真撮ってもらいつつゆっくり話したいと思いますー(笑) 
てか日曜大丈夫なのですか~??? アメトカ・・・(汗) 
まあよしとしますっ(爆) 

今日は友達帰ってから過去の自分の日記見てましたっ(だぱサイトの方)
ライブ行った時の感想とか段々オタになっていく自分とか結構バカでおもしろかったです(笑) 色々あったんやな・・・昔も。
ではではっ

ぬん・・・

およよ・・・久々日記になりましたね。 
お腹痛いー・・・卵かけご飯が駄目だったんか!?
とりあえず生きてますーっての証を・・・(爆)
仕事だのなんだのあってバタバタしてて中々日記かけなかったんですよ。
バトンもたまってますね・・・すいません。 

こないだゆうまたんと撮影会の話し合いを含めカラオケに行って参りました! チョー久々で嬉しかったですvv 
ゆうまたん、ありがとうでしたvv なんだか褒めてもらって嬉しかったですっでもゆうまたんもすごく上手かったですよ! また行こうねぇ~♪

はあっ・・・外アメ降ってますが? 今日はだるい・・・眠い・・・(汗)
今日もですけど(笑)とりあえず今日終わったら、火曜は友達来て、水曜は学校で、木曜は、ばあちゃん家行ってゆうまたんと会って(勝手に決めてる)後楽園へで担当が泊まり来て、金曜は仕事、土曜も仕事で、日曜に撮影会ですか・・・。 とりあえずこんなんですけど来なかったり変わったりします(笑) 一日中何も考えずに寝て隊(爆)
色々バタバタしそうですけど・・・・。では、仕事に行って参ります!!

I'm Not Dreaming(曲が…懐かしいv)

ぎゃー! 急ですが明日のお昼にヒロルちん達とお食事に・・・(笑)
仕事3時からなのでそれまでは・・・vv 楽しみっす♪ 挨拶ドキドキです(爆)

ちなみに今日は懐かしいアーティストのアルバム借りてきた。ポイント使ったから4円で借りれたぞ(爆)因みに洋楽です!有名じゃないので知らないと思うよ・・・」
フリを完成させて早く練習に取り組みたい!ってまだ自分だけで決めてるからそろそろみんなにメールするかな~。 友達のメールもう随分返してない(爆)<最悪だなお前。 好きなんだけど・・・中々。 

ほんま明日楽しみですvv 可愛いヒロルちんにまた会えるのね~♪
何気に家近いみたいだし(笑)まあ隣町みたいな感じですが。 
楽しくお話し出来たらよいなって思ってますv 咎も貸してくれるそうで(笑)楽しみっす!! ちょうだけはヤです・・・恐怖ですね・・・。
それからケイアキのアレもちょっと・・・でも過ぎた(杉)がどんな感じなのかすこぶる気になりますっそしてアキラァ~もとってもvv 
先割れx2♪ またあの2人が好きになってしまいそうでどうしようです(爆)いっそ仕事行きたくなくなりますよね・・・・(汗)プレイするの来週になりそうだー・・・・。 

ではではっ今から明日何着るか決めますので!
ちなみにテニスオンリはゆうまたんのお陰で(笑)人が集まりそうですv(お前やないんかい) 後はほんまに会場をどうするかなーとか。
人数次第で決まりますから・・・。 本気なのでテニコスされてる方(されてた方:笑)是非是非参加お願いしますvv 

なにこの2人は・・・(kimeru不二子)

こっぷれサイトの日記がブログとかになったのでデザインがかわゆいvv
ブログってなんだ、日記でいいじゃないかの会。 

明日からシフト入ってるのでつがその紙がいくら探しても見つからないっ
なので明日朝に電話して時間、聞かなきゃ・・・。 
明日からずっと鬱だ(笑) 仕事イヤだあ~・・・・!! っとっ・・・とりあえずがんばるぼ!! 

ベージュとパープルのカラコン欲しいなあー(度アリのね)とりあえずお金が欲しい!! 支払いがたまってます・・・やばいです・・・(笑)

撮影会…テニスじゃなくてコップレオンリにしたらホール借りれちゃうよなぁ~とか。 人数集まらなかったらそうしようかとか(勝手なやつだ)
とりあえず参加されたい方は是非とも一度HPを見て下さいねv 
布買ってヨウジの服作りたいとか(笑)
あっアウルのウィッグ買い換えますvv だって形が・・・(笑)
明日から頑張りますっっ♪  

寝てばっかしかぁ

ぬぅ・・・いちにちだらだらしてしまっただー・・・!! 
だってx2・・・木曜から休みなし今まで以上にとてつも無く長い時間仕事入るからさ(笑) 
夕方から9時まで眠ったですよーーー!! 

あっそうそう!! テニプリオンリー撮影会のページ作ったですよ~♪
簡単に携帯サイトですが(笑)名前が「晴れの国庭球祭」です。 
http://my.peps.jp/aquapink
主催は初めてなのでなるだけ挨拶頑張りますっ(お知り合いや友達にはさっきメールしときました)やばい~・・・リンクも貼らなきゃだったりとか。
頑張りますvv  

あー・・・今からまだサイトの修正頑張ります♪ 今日は一回も外に出て無いので今から歩いて飲み物でも買って来ます(爆)

今日からココの日記で頑張って行きます(笑)
デザインが可愛すぎますvv 

前の日記はリンクにはっときます!! 
ではでは。

 BLOG TOP 


