

こんにちわわわわわわわ

とってもひさびさでやんすー
やんすー
りゃんすぅー 

wwwwwwwwwwww



ぱんだブログとして更新してみたぁ。
相変わらずもふもふしてるんおっっ



書くこと無いのでこのままおいていきまっそ!
またやってくるぜいっw


こないだ8月にファミリーで撮影会したときの写真ー。
前半リボーンファミリー合わせ・後半自由。

続きを読む »


あけk・・・

改めましてあけましておめでとうございまーーーす!!!!
たまきひかるですっっ

いやー・・・明けちゃいましたww
新年年越し??はベッドの中で眠ってました<おい

新年早々ちむこに電話で「夜泣きか」って言われましたひかるですwww


去年は11月以降からイベ無しで今年始めは2月のあれになりそうですvv
あっ””
お人形買いすぎてホスト部の上着注文してな・・・・・www<こら 
お金あるかな;<致命的 

予定ではホスト部合わせ
全員いるかも? ハニ予定。 
後半はプリプリアニメ5話黄色ワンピ合わせ
みこっつぁん予定。


3月以降もほぼ決まってますが衣装が・・・・・!!!!!!!!!!!<致命的




最近SDじゃないですけどお人形ばっか買ってますw
これからも増える予定みたいなので本当お金の使い道がそっちになる件についてですw<ばか 



ではでは今年も頑張りますのでよろしくですvvv





以下写真は11月のぶち。

続きを読む »

11月11日大阪イベント

一年半の歳月を経て

いや・・・うん、そんくらいかwww



念願の優ちゃんと合わせと遊んできたvvv
vdxvdvsdgv


向こうで会いたかった友人にも会えたので満足v

でもドームに参加してた友達数名は会えなかった;


あふたは海遊館www 
nbnfhf





以下写真↓

続きを読む »

11月3日

11月3日ルイタロスとロケしたvvv




るいたんとはカズ・雲雀・ディノを出してきましたよぉぉぉ


写真さんくすv



以下写真分↓

続きを読む »

ぶちと撮影会

ぶち参加の皆様こにゃいだはお疲れ様でしたー!!!
今回はぴちと二人だったんですがとなたんとしょっぱなから勝手についていってしまい結局なんだかんだでみんなと居ましたww

今回はほんーっとに楽しかったvv
毎回ありがとう!!!!!
そして初めて自分のカメラに自分がツーショ以外無いということをやってのけたので笑えますwww 

今回初めて会うお友達が数人居たんですが全員に会えましたv
たのしかったああああああああああ♪ 
お友達も出来ちゃったし!! 
満足満足vv 



一応ぶちで撮ったお友達の許可された人たちだけ載せてます。







次の日は
ひか宅でユウキととなすんと三人で撮影会


雲雀・・・颯・・・萱島・・・とやりますた。






以下
写真は追記にてー

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


